ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日

投稿者:マック ◆6veSgDa2/Y
削除依頼
2009/04/09 18:26:41 (aQT/Thpc)
明日某SNSで一ヶ月ぐらいやり取りしてる
友働きの子供一人の35才の人妻と会います。
先々週は夜に女友達と飲み会って
旦那に嘘ついて二人で会う所までいったんですが
私の急な用事で未遂に終りました。
一応メールでのやり取りは私のが年上なんで
兄貴みたいな感じで愚痴や相談事など聞いて
紳士的にやり取りしてました。
明日会うのは午前中ですが何とかホテルまで
持ち込みたいですね!
どんな感じで持ち込めば良いか?ご意見お願いします!
一応彼女はドライブ行きたいなーって言ってます

若干天然系のキャラが入っていて
身持ちはカタソーです。
AB型で旦那には一度浮気されてソートー落ち込んだらしいです。
彼女の回りも最近バツイチが増えてきたって言ってました。でも旦那とは仲良しです。
どーですかね~?行けますかね~(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:h
2009/04/19 13:10:11    (zDprmYpL)
お誘い受けた時点で、気持ちは浮気でしょう~
あまりあせらずに行く方がうまく行くと思いますよ
初めて会っていきなりホテルは女性側もそれが目的と思われるのが嫌でしょ
うから。
3
投稿者:ゆう
2009/04/11 23:32:42    (xQS8Fn10)
一度抱いたらあとは自由でしょう。主婦って抱いてから味わいあるからね
2
投稿者:(無名)
2009/04/09 22:29:36    (EW/vll6o)
伊毛留
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。