ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/30 03:12:57 (QPz54U3a)
子供が小学校低学年とかで子離れ出来てないと、彼氏でもセックスしたくない気持ちってわかりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/05/07 01:54:46    (MFQQXkpF)
気になり忠告します。

子供を元旦那に渡して離婚するのは何か特別な原因があります。

その点をよく確認することが大事ですよ!

彼女の話を信用しないことです。
だれでも自分に都合の悪いことは言わないものです。

俺の部下がバツイチで子供を元旦那に渡して離婚して女性と結婚しました
が、浪費癖がありサラ金に借金するし、サラ金の借金を返済する為に売春を
し、部屋は片付けられない汚い女でした。

彼女の言い分は暴力亭主だったので怖くて仕方なく子供を置いて離婚したと
言っていました。

参考までに!



10
投稿者:かい
2009/05/03 16:44:25    (JO//St0Y)
子ヤギさん、また何かあったら相談にのって下さい。
よろしくお願いしますね!

一つ一つがんばります。
9
投稿者:子ヤギ ◆TbjlUtTwCg
2009/05/03 15:33:06    (wUJfIHVc)
かいさんが相手の方を大切に思われてるようで安心しました。

動物的にと言えば聞こえが良いんでしょうが、やはり健全な男ですから求め
たくなる気持ちも分かります。それが原因で機嫌が悪くなり相手をさらに困
らせることにも・・・。

元旦那さんが養育されてるようですのでハードルは高くないと思います。
一歩ずつ着実に彼女の不安材料を取り除き良い関係を作ってください。
8
投稿者:かい
2009/05/03 09:34:52    (JO//St0Y)
子ヤギさん、ありがとうございます。
自分はセフレ扱いだなんて決して思ってません。ただ、男ですので無性に抱きたくなる事があります。
でも、彼女の気持ちを尊重したいので、彼女がその気持ちになるまで待ってたいと思っています。
彼女の事は本当に大切にしたいので!
7
投稿者:子ヤギ ◆TbjlUtTwCg
2009/05/02 20:42:58    (yjTpBOkb)
自分も低学年の子がいる人と付き合っていたから、
皆さんの意見に共感しまくり。

単純にセックスがしたいだけ、セフレ扱いで考えるのは最低だ。
6
投稿者:かい
2009/05/01 17:01:46    (/HFvZ4EL)
皆さんありがとうございます。
参考になりました。

しかし、子供たちは前の旦那と暮らしているんです。
5
投稿者:つきかげ ◆oxgE9JzpmE
2009/04/30 22:37:30    (XqpT2Kl4)
男だって同じだよ。子供の様子がおかしかったりしたら、そんな気になれないよ(笑)
4
投稿者:両者共 ◆C1JH30EVSU
2009/04/30 17:02:28    (8ia64/Y0)
もっともだと思います。

しかしながら、どちらも自分の気持ちを相手にわかって欲しいはず。


ならば折衝するしか無いですよね。


男性側は、相手の日常を少しでも助け、負担を軽くする気遣いをする。

女性側は日常を第一に考えながらも男性との時間を捻出する努力をする。


難しいと思うけど、思いやりと努力が有れば、それほど困難な事では無いと思います。


男性側も、ただただ自分の性欲を解消したいだけなら他探しなさいな。


子供を抱えて一人で頑張っていく事が、いかに大変なのかを理解できないならね。

3
投稿者:わかります
2009/04/30 11:15:46    (fOEgpOac)
産まれてからずっと続いてる育児と家事で疲れていて、性欲湧きません。
それに、もし子供に見られたらと考えると、そんな気になれません。
パートナーにはSEXよりも、精神的に満たしてほしい。SEXだけで愛情を計らないでもらえたら有り難いです。
2
投稿者:私見ですが
2009/04/30 10:25:07    (2VgnYOi.)
二つほどのケースがあるのではないかと:
①全くその人妻さんの言葉どおり。女よりも母親。
(猿の社会では、このような場合ボス猿は小猿を殺してしまうようですね。
メス猿が母性を無くし早くまたメスに戻るように。大阪の娘殺しはこの猿の
場合に堕ちたケース?)
②あなたにいま一つセックスを感じさせる要素がないため、その気にならな
い?

いずれにせよ、オスは「させてくれるメス」を探し確保しましょう。人間だ
ったら「無理やり」はやめましょう
以上、私見でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。