ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/20 17:17:56 (Y0o2yAtd)
今グリ4人とモバ2人の40代とミニメしてんねんけど…みんな全員フルタイムで働いてはる…。土曜やったら会えるらしいけど、土曜は仕事やから最悪やぁ…。あとグリのあしあとモバぐらいにして欲しいは。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:グ リ ー
2009/04/23 23:57:49    (QtCFpBbL)
千葉はいないっす。
7
投稿者:(無名)
2009/04/23 08:57:19    (h6Np4leN)
その中に千葉の人妻いない?この間会ったよ。
6
投稿者:グ リ ー
2009/04/23 00:03:51    (QtCFpBbL)
休みが日曜と平日の隔週で、仕事が20時間に終わるからなかなか会えない…けど今度の平日に2人会えることになりました!
1人は会社休んでくれて、あと1人は残業するとウソついて会うことに。
6人とメールするの結構しんどいっす…
5
投稿者:なお
2009/04/21 12:51:59    (rJAb3O0f)
焦ってはいけない
私も計4人とメール中
2人はすでにゲット
残り二人を落とすべく 頑張ってます
焦るとボロがでるので逃がす恐れあります
気長に続けて 他も広げていけば 当たることもあります
4
投稿者:出来るときは ◆JEhW0nJ.FE
2009/04/21 10:23:59    (uuFSc/9R)
女が時間合わせて出てくるよ
フルタイムだとか言われるのは、会う気がないから
他の女捜したほうが早いよ

3
投稿者:↓↓↓↓↓
2009/04/21 01:40:09    (BqTjxay1)
こんな頭悪そうな奴に言われたくないやんな!なんかコイツ↓レベル低↓     プッ
2
投稿者:そのぐらいは ◆rpPcEsu/EI
2009/04/20 21:02:39    (mzyBaK1b)
自分で時間作れよ。


最初にインパクト与えて、相手に再度会いたいと思わせたら、後は相手に時間作らせりゃ良いだろ。

種は巻かなきゃ芽も出ないだろ。


ちったぁ~頭使えよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。