ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/11 13:58:00 (BwjAnvyr)
サイトで住んでる場所が近いと言う人妻とメールしてて写メ交換したら同じ
マンションの奥さんだった!僕は綺麗な奥さんだからヤリたいのですが相手
は写メ交換してからメールは来なくなりました。メール中に過去の浮気体験
も聞いたりしてます。このままなかった事にするか強引に関係を持つかどち
らがいいでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無題
2009/03/12 11:31:45    (I7AjBpYK)
サイトは匿名性があるから人妻も安心して利用すると思うけどね。
同じマンションで顔見知りだから慎重に進めたら。


10
投稿者:か芽を
2009/02/25 06:43:19    (JO2BMY1H)
恥ずかしがってるだけだね
9
投稿者:(無名)
2009/02/18 18:10:20    (oawB07nS)
さり気なく心配するメールして、大丈夫だよって安心感与えてまたメールするようにする。無理矢理したって無反応だろうしつまんないよ
8
投稿者:ちんた
2009/02/18 15:40:26    (05PTQnE0)
私で有ればその奥さんにまたアタックしますね
彼氏欲しいの分かっているのですから
決して過去のことを周りにばらすみたいなことを思わせないよう
貴女がほんとに好きなんですでメール入れますね
でも近所だからかあなたの写メが気に入らなかったのかによりますよね

7
投稿者:(無名)
2009/02/17 22:14:31    (MLo6rP0z)
それは 調教すべきですよっ!
6
投稿者:(無名)
2009/02/13 23:16:36    (Ss1m0Cyn)
メールが 来なくなったか

5
投稿者:(無名)
2009/02/13 12:57:19    (VRcauO4E)
横浜でしょ
4
投稿者:よしみん
2009/02/11 23:48:27    (QCxpWihO)
冷静な答えやと、過去の不倫話を知ってても強引にやったら犯罪。
バラされたくなかったら~で迫れば恐喝。

良い案が閃かないってことは、スレ主は独身さん?
相手が警戒したなら独身やと望み薄そう。

スレ主も既婚者ならば同じ立場としてまだ糸口ありそうやけどね。
3
投稿者:そこまでの
2009/02/11 17:06:29    (bGQwhuS4)
内容を知っているなら、強引にやっちゃっても大丈夫だよ。相手も引け目を感じてるから抱かれちまっても、誰にもバレたく無いだろうし。
2
投稿者:(無名)
2009/02/11 14:06:12    (K3wqYJlF)
やり倒せ。肉便器にするべきだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。