ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

素朴な疑問

投稿者:たま ◆UsFYTx.Mjo
削除依頼
2009/02/07 20:18:38 (nixmARk3)
人妻さんと休日や夜会うのは難しい場合が多いと思います。
とすると、日中に会ってる方が多いのでしょうか?

だとすれば、自営業者や会社経営者などの、
時間に都合をつけやす立場の方々なのでしょうか?

教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:通行人
2009/03/12 11:47:56    (I7AjBpYK)
確かに土日限定は難しいよね。
子どもが夏休みとか学校が長期の休みの場合も
なかなか会えないし。
9
投稿者:yossy
2009/02/15 22:40:39    (at9gSfGx)
基本的に人妻は平日昼間ね?  相手が専業でなく勤めの場合は休ませる(半
休でもよし) だから、こちらとしては自然に、その時間が自由になる職位、
職種、年代、が有利。 というか、そうでなければ無理。 
男と生まれて、時間を自由に出来て、人妻と真昼間からラブホのサービスタイ
ムをむさぼるのは快感です。 そのために、若いうちは仕事にがんばれ!!
8
投稿者:ペン ◆5m18GD4M5g
2009/02/15 11:54:22    (RlD6Y1Al)
僕は土日祝日休みなんで、平日に合わせるなら休みを取ってますよ
ただ、貴重な(?)休みなので、確実に出来ると判断できないときは、
会いませんけどね・・・
後は、相手の都合に合わせて、午後から休んだり、相手に無理言って、土曜日
に会ったりしてますよ
最初に何曜日ならOK(休み取りやすいか)を聞いて会う女を組み合わせてます
7
投稿者:(無名)
2009/02/10 09:50:49    (ZRRsiAE6)
働いてる人妻とは平日に残業と称して、たまに土曜出勤と称して。

専業主婦とは営業廻り中に会ったり、午後休取ったり。たまにママ友同士の飲み会と嘘つかせたり。旦那が送迎するとかだと厄介だけどね。
6
投稿者:熊牧場
2009/02/09 17:09:39    (TNIQoZVI)
運送屋で働いてますが 最近暇なので昼間に時間を作ることができるので色々工夫できますよ。
5
投稿者:先生 ◆DSOJEge746
2009/02/08 09:15:14    (SYOuncO8)
私は自営ですので…いつでも大丈夫ですね。
4
投稿者:オヤジ
2009/02/08 05:03:24    (pazruof8)
そう言うですね。人妻を落としたらまずは昼間に会ってヤルべきです。そのうち向こうから、夜でも会いたいと言ってきますよ
3
投稿者:ももち
2009/02/08 03:06:23    (E0rlYaVd)
やはり業種によって休みは異なりますからね。
あとは相手に無理行って土曜かな。
2
投稿者:たい
2009/02/07 23:10:22    (MrZSyK/q)
俺は医療関係なんで土日平日関係なく休みあるから平日会いますよ。土日限定休みだと難しいですね(*_*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。