ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻と出会えるサイト

投稿者:たかし ◆9LRATWoE5g
削除依頼
2009/02/02 08:53:41 (wHQfNpCR)
みなさんは人妻と知り合う為にどこのサイトを利用しているんですか?よかったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なお
2009/02/12 17:42:47    (VNYP2YUg)
不倫パートナーをさがそう
で頂きました。
Hレス3年と聞いてその日のうちに、車内でユビマン潮吹き!
2回目で、Hしました。コンドームが1個しかなくかなり求め増したが生は
だめっとゆうことで次回に。
3回目は、ホテルでたっぷりと。
失神寸前でしたので満足したのかそれ以降は連絡付かず・・・

4
投稿者:よしみん ◆TbjlUtTwCg
2009/02/05 04:45:49    (ll5VE2fw)
年齢認証が必要になったから今後は難しそうだよね。
女性がしかも人妻が、わざわざ免許証など使って認証してまで利用するとは
思えん。

一年で4人くらいは喰えてたのに残念なこった。
3
投稿者:グリー ◆xm7anohec6
2009/02/02 21:43:33    (Xa4S6il3)
何人か出会いましたー本命ゲツトしたよ
2
投稿者:ママハンター
2009/02/02 10:57:10    (si7Cj1d/)
容姿にこだわるならコミュニティーサイトでコツコツと…即ハメだったらここのセフレ募集でもたまに釣れます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。