ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/25 08:10:20 (FPFFl/lQ)
釣った40才の人妻。旦那とうまくいってないとか、たまには他の男の人とハジケてみたいとか…なかなか好感触。


さっそく会う段取りをつけて、念のため写メ交換。するとそこには…


満面の笑みを浮かべた、鶴瓶師匠そっくりなオバハンが…。

悲しくなって、そっと携帯を閉じた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:間違い・・・
2009/03/17 12:12:47    (HekgTata)
グ○ーだった(^^;
↓↓↓
7
投稿者:グ○リーは
2009/03/17 12:07:31    (HekgTata)
デブオバ好きなら良いサイトかもね(笑)
6
投稿者:**** 2009/02/26 21:03:50(****)
投稿削除済み
5
投稿者:地雷専門 ◆JxQnyamds2
2009/02/26 09:24:50    (iYbRPvdx)
大阪太郎さんへ

絶対に、写メは信じてはいけません!
4
投稿者:大阪太郎
2009/02/25 23:32:27    (s3OAER1V)
分かります・・・
俺のグ○ーで人妻ゲットして写メ交換してデートの約束。
少しポチャとは言ってたけど、顔がまぁまぁだったので安心して行ってたん
だけど。
待ち合わせ場所に居たのはお相撲さん(汗)
逃げる事も出来ず、居酒屋で飲んで不覚にもエッチしてしまった・・
フェラは凄かったけどね。

小学校のPTA会長らしく、こんな事していいのかな~
3人ほどエッチ友キープしているんだって。

3
投稿者:(無名)
2009/02/25 14:03:46    (THAZRyMb)
面白い話ですね。思わず、飲んでたコーヒーを吹きそうになりました。
2
投稿者:地雷専門 ◆JxQnyamds2
2009/02/25 11:53:16    (DhpZs3D6)
お仲間が此処にも居ましたね。

瀕死の重症ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。