ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悲しいよ

投稿者:どう思う? ◆L06o6CChzw
削除依頼
2009/01/19 17:12:20 (6s0Hmr5z)
こんな不況だから、ある意味しょうがないと思ってた。
どうにか立て直して、誠実に返済計画とか立ててくれたら気長に待つつもりだ
ったし、借りた本人(旦那)が消えちゃって、奥さんのことすごい気の毒に思
ってて、なんか力になれたらってマジ思ってた。
 
奴(旦那)と俺は信頼し合える、ずっと付き合っていける関係だろ思ってたけ
ど、結局、裏で夫婦で連絡取り合ってたみたい。他にも借りてたんだろうけ
ど、俺にだけはひとこと言って欲しかった。自分のこと置いといて、あんなに
助けてあげてきたのに。
 
奥さんの身体を引き換えに半年待つけど、やっぱ奥さん抱いたって気持ちはお
さまってないよ。もう、なんでもやって離婚まで追い込んでやるし。3Pでも
4Pでもやってやるし。もう知らないからな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まあ
2009/01/24 21:32:29    (72K.k8Oa)
ヤッたなら良いぢゃん(笑)
4
投稿者:
2009/01/21 22:52:26    (5z15BOGw)
まんま、どっかのエロ漫画のパクリみたいな話ですなぁ~w
3
投稿者:grindsman   ookiidesu Mail
2009/01/20 15:11:21    (ZP.sE9SX)
どちらにお住まいですか?
2
2009/01/19 19:14:12    (YrM7VVBp)
??????????…よく分からないけど、借金の代わりに奥さんを抱いてるの? だとしたら…チャラだよなぁ いくら貸したのか知らないけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。