ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/26 15:44:23 (IeD0Z3Ae)
会社の5つ上の人妻里枝と、不倫の真っ最中。
少し肉付きよくってノリがいいけど、旦那が会社いるしで後々の面倒くささが。
ところがこの間の新年会で隣に座って飲んだらうっとりした目つきで「年下ってどんなエッチすんの?」と言われ、色々話すと「エッチだね…」と言いながら「フェラとか好き?」と聞いて来るから「好きだけどイったことないな」と話すと、「かわいそうなのね」と言いながらニヤリと笑う怪しさでした。
二次会に出た後に腕組まれて「一人タクシーは嫌」と言われ一緒に乗ると「静かなとこに言ってよ~」とタクシーの運転手に言ってホテルで。
いきなりチャック開けてくわえられ、さすがに言うだけあって上手い。
弄ぶように舐められ、逆に彼女の胸を弄ると吐息混じりのフェラされてから茶髪の髪を束ねてから、ジーンズ脱がされ、向こうも脱ぐと、いきなり生で跨って入れてきた。
「やっぱり違~う」と上下に動いてヌチャヌチャいやらしく音が聞こえるくらい濡れてて、動きながら服を脱ぎ捨てておっぱいを押し付けられて舐めまわした。 ドンドン動きが小刻みになると発射感がきて「やばいです」と言っても「まだ我慢して」と我慢させられたが、堪えきれずに放射しました。 そしたら「中出し?」とキレた雰囲気で言われ、気まずかったが「最悪…でも超気持ちいいから許す」とその後も生でした。
それから金曜日が休みだった先週も呼び出されてホテルで二発。
「こんな気持ちいいなら早くヤっちゃえば良かったね…」と笑う怖さ。
女は怖い
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。