ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/03 15:18:32 (8SVgkuPn)
質問です。GREEで人妻と出会った方っていらっしゃいますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2009/01/12 14:59:11    (0KbuK8sg)
自分はまだ二人としか出会っていません。
38歳と41歳の主婦ですもちろん二人とも食っちゃいましたよ。
それなりに出会うテクはいるけど案外使えますよ。
13
投稿者:かい
2008/12/16 13:08:23    (dceN6jjv)
みんないくつくらいをゲットしてますか。
12
投稿者:悩み人
2008/12/15 02:47:42    (N.iWe17q)
何人かの人妻さんや×1さん、独身女性と
今年だけで12人喰いましたが…現在5人キープ
愛だの優しさだの…最近うざい、性欲処理が目的だから…
正直、風俗の方が楽かな~と思うこの頃
旦那バレも2回ほど経験しましたが…本当に面倒
割り切って付き合ってくれる女性は少ないですね

年内で足洗います
11
投稿者:(無名)
2008/12/10 22:29:31    (laivucMr)
GREEって何無知でごめんなさい
10
投稿者:(無名)
2008/12/10 21:23:22    (B.bSE.UD)
グリの女軽すぎ。ちょっと優しく紳士に接すればすぐセフレできるょ!
9
投稿者:ひろ ◆1e08XVtBg2
2008/12/08 23:18:06    (KZQxrVqu)
今は2人の人妻と1人の独身がセフレにいますよ。
8
投稿者:とく
2008/12/08 00:45:16    (mxWGSaLm)
私も会いましたけどまだそんな多くはないです。みんなある程度で会おうと
か誘ってるんですか?
7
投稿者:(無名)
2008/12/05 10:43:17    (JrCR00Ro)
皆さんありがとうございます。なんとかコツコツとやって、1人の人妻さんから直アドをゲットしました。しかし、まだ会うまでには至りません。
いきなり、ガツガツしてしまうのは、危険ですかね?
6
投稿者: ◆hP.SRCcCJE
2008/12/04 21:30:22    (vbk/jegF)
もう何人も会いエッチもしましたよ。だいたい近場なら一週間あればだいたい会えますね。先々週は一週間で二人。今週は一人。昨日も人妻と会って彼女の車の中で頂きましたよ。浮気は初めてだと言ってました。
多分今までに10人ぐらいと関係しましたよ。
コツコツやれば簡単ですよ。
5
投稿者:(無名)
2008/12/04 13:24:29    (6yFzXrEi)
今日、人妻さんと会います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。