ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/22 19:36:30 (.8j4whhg)
会社のバイトの×1の39歳の子持ちの女性をものにしたいのですが・・
私は45歳の既婚で小さな支店の支店長をやってまして彼女の希望で正社員に推
薦する予定です。そのときにお祝いに食事にでもと世間話の中で誘いました。
そのときにどのようにホテルにさそったらいいのでしょうか?教えて下さい。
因みに彼女は私に対して社員に推薦の件で有難く思いよく思われてるようで
す・・・私自身は彼女に他の女性より優しく接してスタイルや性格を折りにふ
れて褒めていますが好きだという素振りはみせていません。皆さんにアドバイ
スを是非お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:シン
2009/01/07 12:01:58    (DCWkG3pn)
正直に話せば?欲しいって,大人だから格好つけなくても良識を持って接すればそれでいい,含みを持ってたら誤解を招くしバツイチはやっかいになる場合があるから感情的より率直な方が断られた時もあっさりでいいかも相手が予想以上にベッタリになったら困るでしょ。

10
投稿者:ちん
2008/12/26 22:15:35    (.mmlDgd/)
言葉が悪くなって申し訳ないけどこういうのを見るたびに思うが、たとえれば
金が欲しいから金儲けの秘訣を教えてくれってのと同じなんだな。
いくらアドバイスしたって、まずは自分自身を知らねばなにも出来ないよ。
文面から察するにもう少し女性との接し方から始めた方が結果が早いと
思うよ。人生はまだ長いんだから。

9
投稿者:元支店長
2008/12/26 04:19:54    (umU1jllc)
何だか俺と同じでしたので

俺の場合は飲みに誘い、大丈夫だと思ったのでキスし、ラブホニ誘ったので
すが拒否されました。

上司だから仕方なく付いて来たのでした。

彼女が本社の人事にセクハラで申し立てをしたので大変でした。

上司と部下の場合は特に気を付けて!

今は退職させられ細々と自営業で生活しています。


8
投稿者:Leo   aphrodete
2008/12/25 00:59:50    (mBIKCahW)
ガッ付いて今回ホテルに行けなくてもいいぐらいの気持ちに余裕を持って下さい。
少なくとも、お酒は飲ませないとだめでしょうね
ほろ酔いになったら、ベタでも手相を見てあげるとか言って手を触れ相手の反応見て下さい。
まんざらでも無さそうなら、カウンターバーで隣の席になることですよ
相手があなたの肩や足に触れてくるように話が弾んで、打ち解け合えれば貴方も少しずつ女性に触れて更に反応を見て下さい。
女性の足に触れても引いたり、困ったような状態であればチャンスです。
ただ貴方が女性よりも仕事において絶対的な権力を持つので耐えているかも知れないので、そこが見極めの難しいとことです。
相手をよく見て深追いしないことが肝要です。
7
投稿者:(無名)
2008/12/24 21:21:32    (Rry6jwj9)
ちっちゃいちっちゃい
6
投稿者:もんた
2008/12/24 18:19:11    (dN2JWTnz)
ヨッシーさん、立場上さん、無名さん、ちんさん御意見有難うございます。
流れに身を任すべきですね。まず距離を縮めるよう努力します。
5
投稿者:チン
2008/12/24 15:57:26    (9SN8CrTy)
ヨッシーさんの意見に賛成です。展開が早すぎますし、推薦したことも下心がみえみえで拒否られそうです。長い目でみて口説いたらいかがでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2008/12/24 00:48:17    (/CP.NXIN)
自分の地位を利用せずに、魅力で落とせる男になれ! 君に魅力があれば自然と女は寄ってくる
3
投稿者:立場上 ◆pl6QSstC5U
2008/12/23 20:23:11    (cLrl1Pya)
落とすのは簡単だけど、肝心なのは落としてからだぜ。

既婚で守るものが有る君には逃げ場は無いからね。

バツイチ女はいざとなったら腹をくくるよ。
気をつけな。
2
2008/12/22 22:47:33    (dlykFn5e)
ホテルの誘い方でご相談ということは
今までにそんなことをしてなかったということでしょうか?
だとすればおやめになったほうがいいのでは・・
あせらずいい上司のまま時間をかけていれば
そのうちいいこともあるかも知れません。
すべては相手の反応を見て判断することです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。