ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/06 20:54:40 (fcV60WJK)
先日テレクラの伝言ダイヤルで知り合っだ女性と3ヶ月のメールの末にようやく合体できました(≧▼≦)やっぱ店舗よりは伝言の方がじっくり、確実にいけるので自分にはぴったりだと思いました。  
近々伝言ダイヤル編もアップしようかと思ってます。伝言ダイヤルで頑張ってる同志のみなさまも頑張ってくださいね。報告お待ちしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:田中 ◆B89VlLpkBg
2008/11/13 19:52:20    (vLAgX54h)
ここ数ヵ月は行っていませんが、前回前々回行ったときは\のオンパレードを喰らい撃沈されました。イチさんはやはり朝イチから午後に掛けての勝負でしょうか?
10
投稿者:イチ ◆B5AxpvEg9c   2008.10.06.n.k
2008/11/13 18:46:25    (nEqp9NVJ)
川○の鳴りはまあまあって感じですかね。基本は宴が多いですが、過去に何度か自宅コールの人妻さんをゲットした事はあるので、気長に粘り強くって感じですかね。田中さんの最近の調子はいかがですか?
9
投稿者:田中 ◆B89VlLpkBg
2008/11/11 07:11:17    (cY4JbudH)
東上線沿線でしたか。自分は川○店界隈は土地勘が乏しいので行ったことはないです。まぁアポを取ったときは勿論出向きましたがね。最近は行ってないのですが、相変わらず\が多いのですよね?川○店の鳴りはどうですか?
8
投稿者:イチ ◆fMYh4FpSlE   2008.10.06.n.k
2008/11/10 19:12:02    (T5FSCS7J)
田中さんは○木店でしたか。確かに○霞店はなくなってしまったし、残念な限りです。自分もたまに○木店に行ったりしてましたが、基本は川○店ですね。ひょっとしたら一緒のタイミングで店舗に居たかもしれませんね(;^_^A

7
投稿者:田中 ◆B89VlLpkBg
2008/11/10 14:26:51    (zPXeNqYr)
やはりVCでしたか!自分は○霞店に通っていましたが、今はもう無くたまぁに○木店に行っていますよ。イチさんは何処の店舗でしょうか?
6
投稿者:イチ ◆njG8BYqcA.   2008.10.06.n.k
2008/11/09 23:53:10    (PODn1wuM)
ひさんありがとうございますm(__)m
田中さんありがとうございますm(__)m
田中さんさVCですか。自分も基本的にはVCが合ってますね。店舗も伝言も両方使ってます。他に浮気はしないようにしてます。

5
投稿者:田中
2008/11/09 19:13:48    (sXvY5jQh)
イチさん、馬鹿は相手にしないで、今後も成果報告お願いしますよ。因みに自分はVC店に通ってました。
4
投稿者:
2008/11/09 01:16:53    (iolDk.EE)
はのようなすぐに人の揚げ足を取るような輩こそ邪魔くさい。
書き込みはしないで欲しい。
3
投稿者:イチ ◆UsFYTx.Mjo   2008.10.06.n.k
2008/11/08 09:43:20    (f3eeuQWI)
下の書き込みした方。自分は別に自慢したくて書き込みしてる訳ではありません。ただ同じような方達といろいろ情報交換したくて書き込みしているので。良かったらあなたの成功例とか体験談とか書き込みしていただけるとこちらとしても書き込みした甲斐があったと言うものです(o^o^o)
2
投稿者:
2008/11/08 09:12:13    (Nwd8buhZ)
なんか、テレクラの達人を気取ってるけど、時間かけてる割には、たいした成績ではないよ。
まぁ人に自慢したい、凄いと思われたい、ちゃちな虚栄心の固まりのような人なんだろうね
もう、書き込みしないでいいよ。邪魔くさいから…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。