ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/04 21:19:49 (eYgPtu9b)
16歳年上の熟女と関係を持つ事って、一般的にありますか?私は35歳で相手は会社の事務員さんです。メールやちょっとHな話はしています。今度お互いの愚痴を話そうと言う事で、飲む約束をしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:スーパー ◆bIvb.feeok
2008/11/12 16:52:10    (qiK8VIRW)
ボクの場合、アソコのニオイに耐えられ無かったなぁ~一回目はそうでも無かったんだけど…

人によるんだろうけど,あの強烈なものには萎える
8
投稿者:あるよ
2008/11/11 12:55:37    (vbfKd.lu)
俺も36の時だけどあったよ
色々考えないで「やりたい」って言えばいけると思うよ!
ただ…白髪があるかも(笑)
それでも大丈夫ならば~迷わず行けよ!若者よ(笑)
7
投稿者:経験者
2008/11/10 17:53:05    (h57GDG5w)
十分あり
エッチな話や愚痴をいいあうくらいの関係で、2人きりで飲みにいくことが決まってるなら70~80%はいけた!
後は飲みに行った時にちょっとそれらしいムード作って真剣に好きだ!愛しい!抱きしめたい!
って事を伝えればいけるよ
50代は実は飢えてるって人多いよ
いかに女性として魅力的か?を伝えればいけるよ
6
投稿者:流れ者 ◆C2IP6NrF2Q
2008/11/06 12:19:54    (e0.Qd3mu)
状況的にはもう落とせたようなものですね。


いくらあなたが年下だからといって、気の無い相手とツーショットで飲みには行かないですよ、普通。


最後まで行けるか行けないかは、女性としてそうなってしまったという言い訳が作れるか否か……ですね。

じわじわ遠回しか、頃合いをみてストレートにか、どちらかで口説いてみたらどうです?
どちらにせよ、良い経験として身につくはずですから。
5
投稿者:boss
2008/11/05 23:10:35    (VL0Ml/lA)
16歳年上でも関係持つのは全然問題ないと思うけど、
メール交換や飲みに行く約束をしたくらいでは、
相手の熟女さんにその気があるかどうか?判らないでしょう。
鈴木さんその気があるのなら口説いてみてはいかがですか?
4
投稿者:zin
2008/11/05 18:29:20    (UKpEHb1Y)
ぼくは24歳年上の中学時代の同級生(女子)のお母さんと、すでに4年間関係
を続けていますが、本当にすばらしいですよ。
やさしいし、SEXはうまいし。
会えないとき「これでオナニーしていてね」と、何日も履いて汚れた匂いパ
ンティーをくれるし。もう最高です。
16歳上でしょう。
きっと、おいしくておいしくて、とりこになってしまうはずです。

3
投稿者:ベータ
2008/11/05 17:31:51    (tHQjjUHV)
どんな感じの奥様ですか?
2
投稿者:(無名)
2008/11/05 06:19:51    (X6RtS44/)
鈴木さんと相手の奥さんさえ良ければいいんじゃないですかぁ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。