ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パート

投稿者:菊菜 ◆65FDl//7QA
削除依頼
2008/11/27 04:20:44 (P3FrKA3M)
パート47才の人妻なのですが電話番号教えてもらえました。映画でもと誘ったのですがOKがでました。Hできるのでしょうか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たつや
2008/12/22 12:51:42    (j4Bcaf1A)
100%出来ます。
でも、尾を引かないように・・・
やるより別れるほうが大変です。
7
投稿者:寛二
2008/12/04 11:54:52    (/C2J791J)
基本的に映画でも飲み会でも誘って、ついてきた40前後の人妻で、出来なかった女性は1人もいません。
戦績 17勝14敗。
ちなみに負けは全て誘いを断られた。
要は、誘えば半分くらいの女性はついてきて、ついてきたら、100%出来るということです。

6
2008/11/29 22:36:41    (jQ32ra6u)
みなさん、真面目にレスしていいことですね。
まず、菊菜さんには間違いなく好意があるので成功率は高いかな(笑)。
すでにありますが、さりげなく手を握ることは大事ですね。
握り替えされたらあとは強気でリードで、落としどころは考えてね。
電話番号から映画なら、デート気分なんでちょっと前の日に事前にコース説
明して予感させておきましょう。女は予定をワクワクして期待してますよ。
このケースなら、コースとリードで問題なくホテルだと思います。
同じ職場なので予想外の色恋沙汰には覚悟すべしかな(笑)。
5
投稿者:あああ
2008/11/28 13:14:42    (I.JKX1Mn)
俺なら面倒くさいから、当たり前の様にホテルへ行こうと誘うなあ。その反応みてダメそうならあきらめるよ。
4
投稿者:健之助 ◆dyTfNvZq26
2008/11/27 20:15:08    (zlK9TdH7)
即日Hはどうかとおもう。
あえて2回目にするか?否かは
彼女の出方によるよ。。
映画見てるとき手を握るのよ~
途中で
その反応で進むのか次回にするのか決めたらいいよ
握ってにぎり返しがあれば~脈ありかな~
タイミングが重要!
耳元で二人きりになれるところへいきましょうって
リードするべし!!
もちろん事前にホテルの下調べはしておくこと。。。
わかってるよね^^
3
投稿者:熟女の友
2008/11/27 17:24:26    (mmRZCwmw)
多分、大丈夫です。
出来れば帰りに、軽くお酒でも飲んでキッカケを作ったらどうですか
お相手は、待ってますよ。
2
投稿者:通りがかり ◆jJ980LLG5.
2008/11/27 13:49:20    (BprzX7aO)
これだけの情報でそれはわからないですよ

何回か普通にデートして話しをしながら旦那さんとの仲を探り入れてみたら?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。