ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/11 02:30:05 (Z4iJ0vBV)
何とかしてヤ○ルトレディとやりたいですがどうしたらいいですかね
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:**** 2008/09/16 22:22:03(****)
投稿削除済み
15
投稿者:↓参考に
2008/09/16 09:29:59    (8D3Ps7BN)
単身赴任さん
参考になります
そして、最後の一行がまた特に参考になります、ね
14
投稿者:単身赴任
2008/09/16 07:12:25    (NWuYIL6F)
それじゃ俺の経験談を

ある地方に単身赴任してた時の事で、当時俺は43才、彼女は30歳の可愛
いヤクルトレデーでした。
俺は営業管理職で会社には朝早くか夜遅くしかいないため、彼女の事は殆ど
知らなかったのですが、本社に提出する書類作りのためデスクワークしてる
時に彼女が会社に来て俺に近づき俺の顔を見ながら『おはようございます。
ヤクルト如何ですか?あら・・・単身赴任は大変ですね・・・』って言われ
「え~!どうして知ってるの?」『何時もOXスーパーで買い物してるでし
ょ・・・マンションはXOXですよね?』「え~!」それから色々話をする
ようになり、家が近いこともありスーパーで時々会ったりし、久しく話をす
るようになりアドレス交換するようになるのは簡単でした。

アドレス交換をしてからは夕食の作り方や日常の何でもないことを話すよう
になり、彼女がご主人の不満を言うようになり、色々とアドバイスをしたり
慰めたりして居ました。
土曜日にご主人が出張で居ない昼前に、チラシ寿司を作ったから部屋に持っ
て行くけど良いかな?って言われもちろんOKをし待ってると胸の開いた色
っぽい服装で・・・・部屋で食事をしコーヒーを飲んで居たのですが話が途
切れお互いに無言で・・・俺は思い切って抱きしめキスを・・・・ついにセ
ックスを・・・その日を境に・・・週に1~2回 昼に部屋で・・・・

俺が単身赴任が終わる3年間 楽しみました。俺はゴムが嫌いで生でするの
で(彼女も生の方が感じると)ご主人には内緒でピルを飲んでもらってたの
でご主人とはゴム着用で征服感と優越感で・・・・

お互いにのめり込み、彼女にピアスを付けさせました。ご主人とする時には
ピアスを外さなくてはいけないので大変だと言いながら嬉しそうだったのを
思い出します。

ヤクルトレデーは色んな男から声をかけられるようで、結構警戒感が強いで
すよ!

13
投稿者:ひろ
2008/09/16 07:11:02    (WO.l2DAY)
おれもヤクルトと付き合ったよ
毎日笑顔で話しかければ向こうの感触わかる
向こうもこちらに好感持ってると思えば誘えばいい
キモオトコはむりだろうけどな
12
投稿者:簡単さ
2008/09/15 08:32:13    (5nLw40WI)
ヤクルトを定期購入してやるから、俺のヤクルトも何とかしてくれ。
11
投稿者:**** 2008/09/14 11:59:12(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2008/09/14 00:06:25(****)
投稿削除済み
9
投稿者:世話役
2008/09/12 21:51:43    (cyqIaywB)
ギフト用のヤクルトカード1万円分~! えっ!と驚いたヤクルトレディに
「付き合ってくれへんか」とストレートにたたみかける。

もちろん成功には、貴男のトークとTPOに応じた対応力ですが(笑)。
8
投稿者:社会人
2008/09/12 17:10:43    (J.ZEiw2f)
ヤクルトレディってなんかエロいよな
あの制服姿で俺も一度試してみたい
7
投稿者:たける ◆0jh5kQhfUA
2008/09/12 13:04:24    (zacgZZeM)
むかしヤクルトレディと付き合ってました。レディと言っても34才ですが…W不倫でした。ヤクルトさんて 自分で在庫を抱えて商売してます。売れれば自分の収入も上がります。金稼ぐのに必死になってる人が多いみたい。善意を見せて契約して仲良くなるか 援交申し出て 関係を持つという作戦もありますよ。僕は援交から付き合いだしたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。