ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/15 07:02:46 (ZS37wMNC)
自営で、今パートの人妻35歳に恋してます。食事は5回ほど行きました。
キスも1度しましたが、女房も知っているのでそれ以上には行けない。とこば
まれた。彼女は俺の事きらいじゃないと確信してるが、メールもあまり返っ
てこなくなった。今度、デートをする予定です。終りにしたほうがいいか
な?仕事もやめたがってるし

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2008/08/21 09:24:28(****)
投稿削除済み
6
投稿者:元、自営
2008/08/18 12:57:40    (Gr8K6Gws)
あ~~なんか・・・完全に勘違いしてる。

オヤジ(経営者)に食事誘われたら断れないでしょ?他の従業員はいないん
でしょ?パートさんにしてみれば、断ったら即!雇用関係にひびくと思って
るんだよ。真剣に家計のためなのか、退屈凌ぎのパートなのか?空気読め
よ。
自前の従業員に手を出して、どうすんだよ?
女遊びもルールが、在ってしかり、と思うけどな?
5
投稿者:
2008/08/15 22:41:55    (rC1V.uIp)
↓なぁ~お前らって、何でこんな子供電話相談室みたいな
 幼稚な質問に答えられるの?
 普通に考えて、こんなマヌケな質問してる馬鹿が
 人妻に限らず、女なんかに相手にされる訳ないでしょw
4
投稿者: ◆KXWS3sV.Cc
2008/08/15 11:53:14    (LQjJjCil)
彼女が あなたのことを 嫌いではないと 感じる根拠はなあに?

状況をみると 完全なセクハラ&パワハラ といった感じなのだけど(^_^;)
訴えられる前に 引くべきかと!
3
投稿者:おジイ
2008/08/15 10:45:28    (pVPLDuhe)
多分落とせたはずだよね。女は感情が少しでも高い時なら本人はダメと
思っていても口説かれてしまう事が多い。だからキスできたと思う。
身の回りの諸事情に冷静になった奥様はたとえ不倫願望があっても落とし
にくい。女の心に敏感にならないとただのお知り合いが今後も増えるだけだ。
仕事をやめたがっている!パートのためのデートだった可能性があったかも
しれない。
2
投稿者:南京虫
2008/08/15 09:30:34    (arxI416.)
キスまでしてモノに出来ないスレ主はこの先も何も出来ないと思うよ。きっ
ぱりあきらめるべし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。