ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/09 09:39:32 (Y0kmk8Wq)
ヘルスで働いているの知ってしまいました。この後はどうしたらいいんでしょう…
皆さんだったらどうしますか?
この奥さん結構かわいいんですよ。
奥さん働いてる店行ってみた方がいいと思います?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2008/09/05 09:03:16    (MV/QkytB)
皆さん色々な返事ありがとうです(一人アホみたいなヤツいましたが…)。
実は働いてるコっていうのが兄の嫁だから困ってるんです。
さすがに手をだすやのはヤバいですよね~…
9
投稿者:
2008/08/14 00:08:58    (Oj.xO1ky)
まだ懲りずにヘルスネタ書き込んでるんだ、このマヌケなスレ主は
まっ今回は何人かの馬鹿がレスつけてくれてるみたいだから
まずまずだったねw
8
投稿者:ぐ~
2008/08/12 18:37:43    (v76s1eUS)
行ったら秘密は握れるだろうけど、客とサービス嬢との関係が
できちゃうでしょ~!?
…さんが既婚かどうかは?だけど、既婚だったら「お互いの秘密」が
できて…さんが一方的に弱みを握れなくなるわけで。。

店から出るとこでバッタリ会って「ナイショにしますから!」をエサに
SFになるのがベスト!
嬢の出勤は店のHPで確認できるだろうから時間のチェックも楽。
7
投稿者:田畑
2008/08/12 14:51:52    (ZUtIy64H)
間違いなく行くでしょ!行ってそれとなく旦那が知ってるか聞いてあとはもう…こういうシチュエーション好きだわ
6
投稿者:すけべオヤジ
2008/08/10 10:11:53    (0EO9w//E)
俺なら犯る。性欲処理係が出来て最高じゃん。人妻で、風俗で働いている。
何か事情があるのかもしれないけど、関係ない。俺なら、まず、そのヘルス
行って指名。あとは、店外で犯りたい放題。妊娠しても、「誰かほかの客の
じゃないの?」なんていって逃げりゃいいんだし。
5
投稿者:ほのぼのレイプ ◆0.E1vdlgd6
2008/08/10 08:06:55    (Q2ex8tJo)
あんたはど~したいの? まずはソコをハッキリさせようやっ!
4
投稿者:(無名)
2008/08/09 23:09:23    (PQZXvDGv)
とにかくヤる!
3
投稿者:(無名)
2008/08/09 16:11:59    (odn4YVuK)
いや その奥さんとエッチしたいなら 行かないで 偶然を装い お店で働いてる事を エサに エッチする
2
投稿者:(無名)
2008/08/09 14:48:40    (jOeHozM/)
行くべきだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。