ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしよう

投稿者:ひで ◆nyCDT86shY
削除依頼
2008/08/07 00:45:45 (AH.wf42i)
先日人妻さんと二人で遊んでる時に、思ったよりいい女やんかって言ってしまいました。今さら気付いたんみたいな感じで笑いながら返してきました。
言い方が告白っぽかったんで、お互い意識してそれから会話が減って今までより距離ができたような気がします。
また遊ぶ?って聞いたら、また会ったら本気になってしまうよって。僕がやっぱ良くないよねって言うと、会いたくなったらメールする。子供小さいし心の格闘もあるし期待はしないでって言われました。

来るかわからない連絡を待つか、こちらからアプローチするか。どうしよう…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通行人 ◆SHqTsLNrwQ
2008/08/13 23:58:19    (k3EfwIpC)
日本語?タガログ語?
7
2008/08/09 02:13:22    (arCrAio.)
俺も「あ」さんと同じ意見。スレ主もレス書いてるやつらもママゴト遊びの
レベル。
お前らにゃあ一生無理だって。
6
投稿者:
2008/08/08 01:18:37    (EPYziCa1)
中学生並みの相談事しかできないスレ主には
人妻とどうにかならないかなって思っても無理無理w
あきらめてマスでもかいてなさい

しかし最近、妄想話が減ってきたと思ったら
まるで子供電話相談室みたいなレスが増えてきたな
それにマジレスしてる馬鹿もいるしさ
どうしようもならねーな
5
投稿者:孫悟空 ◆2uBhmUXX1Y
2008/08/07 20:35:15    (sYx34DK8)
出来たら早急にをして、相手の女性の反応を見るべきだと思うナ初不倫も何も関係ない貴方の気持ちを伝えてみたら頑張れ愛は永遠成り誰もが通る道かなぁすみません私本意に話しましたでも、愛は誰にでも平等にあるでしょ
4
投稿者:しばらく
2008/08/07 18:34:59    (j6itkT25)
しばらく(4,5日かな?)時間をおいて、やおらメールしよう
こんにちは、的なメールから始めよう
その時の反応の速さ、レスの雰囲気から判断しよう
3
投稿者:ひで ◆nyCDT86shY
2008/08/07 18:17:48    (AH.wf42i)
性格は明るくノリもいいです。エロトークもよくします。
結婚前にHまでいった浮気は二回くらいで、結婚してからは無いと言ってました。結婚して子供もできたしもう浮気もできんわ~みたいに言ってました。
なので、こっちから誘ってもなかなかOKはもらえないかなと感じてます。
でも、きっぱりもう会えないと言われたわけじゃないし、会いたくなったらメールするって言われたんで、しばらくは連絡待つのがいいのかなと感じてます。来るか来ないかわかりませんけど。
2
投稿者:いち読者 ◆6cxDXgJUgI
2008/08/07 14:36:00    (cxj9X0lI)
心の葛藤ですよね


相手の性格はどんな感じ?
奥さんが不倫経験あれば割り切って付き合えるだろうけど

初不倫だったら暴走するかも

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。