ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まめ男
削除依頼
2008/08/01 12:52:41 (yN2leqDO)
暑いですねー
こう暑くっちゃ、いつもはすけべな人妻も 暑さでさすがに出てこない。
車まで来るのが暑すぎる、と。

誰か良い方法教えてください
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2008/08/08 01:13:08    (EPYziCa1)
↓こういうのに限って、俺の書き込み気にしてるんだろうなぁw
 相手してほしかったら正直に言えばぁ~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
5
投稿者:先生 ◆Kb4ikxAZAQ
2008/08/07 21:14:51    (RrY1ldLZ)
↓ あ・・・の基地外-批判レス、無視か相手しない事ね。
グッスリ眠れますよ~(笑)。

4
投稿者:まめ男
2008/08/04 10:35:38    (UVqkQHFY)
日本語やはりおかしいですか?
日本に来て40年ですけど
3
投稿者:おジイ
2008/08/03 23:30:45    (1/PvpJrH)
>車まで来るのが暑すぎる
これって悲し過ぎない? 私の場合は、奥様方はこの暑いのに家で主婦や
母親なんかやってらんないと言って出てきますけど。
それで外は暑いから早く入ろうみたいな素振り。だから暑い時期寒い時期は
お食事以外は半日間はホテルに缶詰状態がよくありますよ。

2
投稿者:
2008/08/03 01:29:29    (0ZCQ/88z)
スレ主さんって日本に来て、まだ日が浅い方ですか?
もう少し日本語や漢字の勉強してから
スレ立てた方がいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。