ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/15 13:21:22 (pi1tpmXE)
はじめまして。
自分たち夫婦は埼玉に住む自分35、妻30です。
自分の性癖ですが、まずは他人に見られてのH。
最終的には複数→貸し出しくらいまでいってくれたらと・・・・

今まで渡したし夫婦ははほとんど経験がなく、むしろ妻はHにたいして積極
的でなく受身な感じで、自分は欲求不満なんです。
普段の性生活なんですが、月に2回くらいのハメと月4回位フェラで抜いて
もらう感じです。ちなみにフェラはごっくんは無しですが、口に出すのはO
Kなんですよねぇー。こんな感じならもっとエロくていいと思うんです
が!?
子供も小さいことからあんましハメるのも難しくって、こんな感じが続いて
います。

子供が生まれる5年位前は、カーセ&ネットカフェなどでハメるのも拒ま
ず、自分が妻に内緒で掲示板に書き込み、単独さんに覗いてもらうことが快
感でした。なつかしいなぁ~^^
妻も偶然覗かれていると思い込み、ほら覗きさんが来たよ!もっと見せてや
れよ!なんて言うと、興奮しているのかいつもより濡れ方が半端ありません
でした!
又あのときみたいな感じに戻りたいなぁ^^って最近常に考えているので
す、あのころに3Pとか持っていけたら。。。。
今からだとがどんな感じで、誘っていけばいいのか・・・複数プレイや3P
に持ち込むコツありましたら、是非ご教授ください!!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しゅん ◆yylVcIzEu2
2008/08/11 10:50:19    (AjdwNf.A)
こんにちは!
はじめまして。
川越在住の既婚37です。
気持ちよく分かります。
やっぱり内緒で見られたりするの興奮しますよね。
いろんなやりかたあるのでぜひ連絡下さい。
あとぜひぜひのぞかせて下さいな!
2
投稿者:ハル ◆A3nDeVYc6Y
2008/07/16 12:11:47    (nw2cLfdc)
率直にこの頃マンネリ気味だな!違う人を入れて楽しんでみないか? 俺が公認している男性と楽しんでみないか! 自分も嫉妬で興奮するし、君もとても興奮すると思う!これをしたらよりいっそうお互いが好きになれる!って何度も諦めずに誘ってくだい。因みに私は45歳の現在川越に単身仲の会社員です。宜しかったらお部屋ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。