ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/06 13:39:17 (j1GJ.Sby)
質問です、事故から出会いに発展した方いますか?


僕の場合ですが、車同士の物損事故でお互い怪我はなく、僕が10対0で悪いです。

んで相手が30くらい?の主婦でかなり綺麗でした。
経験された方いましたらお話を聞かせてください。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:。。
2008/07/19 20:09:51    (Kyc8mJ3i)
報告ないですねぇ・・・。
11
投稿者:**** 2008/07/11 08:22:18(****)
投稿削除済み
10
投稿者:サリ
2008/07/10 22:38:31    (bG13KBc4)
私がバイクに乗っていた時、停まっていた車のドアが開きぶつかって転倒しました。
打撲と捻挫くらいで対した怪我ではなかったのですが、乗っていた女性はすごく動揺していました。
女性は35歳で小学校の先生で旦那も先生だそうで、学校に知れると困ると、何度も謝っていました。
女優の夏川ゆいに似た綺麗な女性で、警察にも学校にも連絡しない約束で、1度だけホテルでSEXしました。不安と罪悪感の交じった顔に興奮しました。
9
投稿者:**** 2008/07/10 18:24:47(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2008/07/10 00:48:45(****)
投稿削除済み
7
投稿者:
2008/07/09 16:17:31    (UB4xbngl)
わかりました!!
その後の進展もよろ~!
6
投稿者:じゅんいち
2008/07/08 18:50:53    (tfLK7.2b)
>>3
スレ主さんを出し抜いて書くのは申し訳ないので、
もう少しこのスレの展開を見守った後で書きますね。
5
投稿者:プリッツ
2008/07/07 22:18:34    (G9IJUkfh)
みなさんありがとです☆
保険は使いましたが一応相手の携帯番号は聞いてますよ☆普通に菓子折りするつもりだったんで、下心関係なくですよ(笑)

事故の程度は対したことないです、相手の車の左側にこちらの車のフロントの右側がスィ~って当たった感じなので。


来週くらいに菓子折りするつもりなんでその時に話できればいいんですけどね…年下好きならいいんですけど…ちなみに俺は25です。

この出会い発展してほしいなぁ…とりあえず何かあれば報告します!
4
投稿者:**** 2008/07/07 10:14:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2008/07/06 18:46:57    (VlunlP9N)
プリッツさん発展したら詳細よろ~!
じゅんいちさんも人工呼吸の話よかったら聞かせて~!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。