ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/22 20:51:55 (qK3HuOnR)
知り合った人妻さんです。すぐに携帯アドを交換して、メッセでエッチ話しをして写メを渡したりして、2ヶ月になります。
最近パンチラやブラ写メもくれました。夏休みで子どもがいるのでなかなか踏み出せませんが、逢いにいけば落ちますかね。皆さんのテクを教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2008/08/01 08:11:58    (ySgmuwwD)
人妻でメアド教えるってことはOKのし・る・し
^^。

おめでたい奴・・・┐('~`;)┌
5
投稿者:yossy
2008/07/28 23:26:27    (cYHI3LH0)
普通というか僕の経験から、人妻でメアド教えるってことはOKのし・る・し
^^。  やれやれ~~!!  Yahooでどのように知り合ったか報告すべ
し。 その後の経過も報告すべし^^。
4
投稿者:傍観者 ◆yPZvmHQjmc
2008/07/23 14:31:32    (ZJQSgVYH)
会いに来るのは「してもいいよ」って印。
なんとか理由を付けて会うことだね。
頑張って!
3
投稿者:
2008/07/23 01:05:44    (OGJ12JHL)
↓この馬鹿スレ主は今まで女と逢った事さえなくて
 ココを読んでて無い頭を使って書き込んだ
 最高の釣りネタだと自分で思ってるハズ
2
投稿者:(無名)
2008/07/22 23:09:44    (Isqz6oec)
はよ行けや あほか つうか釣りか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。