ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/30 11:07:05 (zofglcqM)
20年前から友達としてつき合ってる女性が居ます。
彼女は4年前から10歳年下の男性にのぼせてしまい浮気。
結局ばれて彼の元へ。半年したら他の人妻連れ込んで仕事中に自宅でさらに
浮気され結局元の旦那の元へ帰ってきたらしい。

とはいえ上手くいくわけもなく悶々とする日々のようです。
先日デートのお誘いがあり旦那の居ない昼間に遊び約束をしています。
前々から向こうも微妙には気があるようで何か困ると相談相手は僕。
今回も4年に渡ってあれこれ相談に乗ってきました。
浮気相手とのSEXで目覚めてしまったそうでかなり開発されたようで
下ネタにもさらっと話すしますし誘うとまんざらでもないようなんです。

遊び半分でキスや胸くらいは触ったことあるんですがどうも旦那に悪い気が
して最後まで行けませんでした。
今回はかなり脈がある感じで期待して居るんですが
どんな風に誘ったら上手くいくでしょうか?
正直に遊びで良いからSEXしたいと正直に話した方がよいでしょうか?
開発され過ぎて旦那には乱れすぎるからSEX出来ないと思っているくらい
SEXし出すと乱れるようです。
かなりのMみたいで(本人曰く)以前より増してフェロモンぷんぷんさせてま
す。

こういう女性はやばいでしょうか?
先輩方よろしくご指導お願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くにお
2008/07/01 03:35:40    (.qiYLaUo)
マジでやめたほうがいいですよ

女はしたたかですからね!現状から貴方へ乗り換える算段なのでは?!最初は遊びのつもりでも…

甘え上手に床上手は、男には堪らないですからね!

関係を持つには、行く道行ったる~という覚悟が必要な女性かも

僕なら面倒臭そうなのでパス!
3
投稿者:T.Mancorne ◆Bs11hR06t6
2008/06/30 13:22:39    (1rgPf8jV)
文章と言うのは人格を表すものなんですね。その女もどうしようもない。人生舐めてますよ。あなたもしかり。
旦那と別れるか、今までの事を反省して旦那と暮らして行くしかないよね。
一番近寄りたくないタイプの女だ。あんたもあまり関わらないほうがいい。
2
投稿者:読みにくい ◆H/KbzChuBY
2008/06/30 12:45:29    (/Vy2wN78)
日本語を勉強してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。