ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/22 01:21:26 (UQCvyy3m)
3歳の子持ちシングルマザーです。
元旦那の友達が気になっています。彼は元旦那と幼なじみで、婚姻中2度、家に遊びにきました。旦那が席を外したときに「彼女いるの?」と聞いたら「いない」と。仕事柄もあって、一度もつきあったことがないと思う。「もてそうなのにね-私が結婚してなかったらね-」とふざけぎみに言ったら「今からでも遅くないよ」って笑ってました。
それを旦那に言ったら家に連れてこなくなり、その後色々あって離婚。旦那は今も時々、彼にはあっているよう。
うちに旦那のおいていった住所録があって携帯番号はわかります。
突然連絡したら変?
しかも、なんで話し始めればよいのか…
脈はあるかな?
彼ばどう思うでしょう…

幼なじみの元奥さんをなんて興味深い持てませんか?
意見と好意を伝えられる方法があれば教えてほしいです。

離婚して1年経ちます。彼とは最後にあって2年くらい。旦那とは今でも面接であって、関係はわるくないので、子供と3人でご飯を食べたりもします。
怖いのは、どん引きされて、旦那に言われるとかされるとね-

幼なじみの元妻とその子供を恋愛対象とみてもらえますかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あふぉ
2008/06/30 17:41:14    (n7jaJJMl)
ガキがいらねーな
まして元旦那のなんて邪魔でしょうがないぜ

そうでなくたって中古の女なのによw
6
投稿者:お節介 ◆bzj0nPHm0M
2008/06/28 01:01:00    (O2u5Kj9w)
>幼なじみの元妻とその子供を恋愛対象とみてもらえますかね?
う~ん・・・難しいな。
貴女が、一方的に思い込んでる様だね?

かって、彼が言った「今からでも遅くないよ」って笑ってました。
↑外交辞令ってヤツよ。(気の利いた男なら、この位の言葉は出ますよ)

彼からすれば、優先順位は、幼馴染でもある元旦那の方でしょ?
彼にしてみても、何十年来の幼馴染と、コブつきの貴女を、天秤に掛けてど
ちらを選択するやら・・・
貴方が、知り合いの「知り合い」位の距離感なら、彼も触手を伸ばすと思い
ますがネ!

貴女が下手打つと、元旦那と、子供を囲んでの食事会・彼と元旦那との仲・
貴女の立場・・・全て、無くなるよ!。

それでも話したいなら、携帯で連絡して「相談にのって貰えない?」と、言
って、お茶でもしたら?(その時の雰囲気で、彼の貴女への関心度が判るで
しょ?)

結論としたら、人間模様が絡み合ってる相手を選ぶより、「子供が居てもO
Kだよ」と、言う、相手を見つけたら?如何かな。


5
投稿者:オトコ
2008/06/24 10:11:09    (7RSfRezG)
オトコはオンナと したい と言うのが本音です
オンナがさせてくれるためには、その子の面倒も見ようとはします
でも、本音は したい ということ。
あなたも、したいのであれば お互いに分をわきまえてそのような(セック
スを楽しむ)お付き合いをしたらどうですか?
4
投稿者:百パーセント ◆E58/Ubd3h2
2008/06/22 21:06:51    (bMG36oRw)
あなた遊ばれてポイだよ? あなたも遊びならいいけど 子供もいてシングルで 今さら遊びなんてしたくないでしょ?
絶対ヤメるべきだよ。なぜかとゆうと 幼なじみの旦那がいる人に対して 今からでも遅くない なんて言葉が出る自体 普通じゃない! 隙さえあれば あわよくば!って下心が見え見えだよ! これから先のこと考えるなら 無茶はしないことだと思うけどな。
3
投稿者:ななし
2008/06/22 11:04:09    (KnUYqQhJ)
かめさんの言う通り相談って名目で連絡取ってみては?

元旦那には内緒でって言えばそんなペラペラ喋らないでしょ


しかし、いきなり恋愛対象って。。。
子供がいるならなおさら慎重にならないと

男女で立場が違うけど、無名さんが独身子供なしで、×ありの子持ちの男性からいきなり結婚を前提に付き合いたいって言われてどう思うか?ってのを考えてみては。

2
投稿者:かめ ◆wmkCz.ip.2
2008/06/22 01:56:04    (OKo.MtSi)
はじめまして
 
身の回りで、ほかに相談できそうな男性がいなかったということで、なにや
ら質問を持ちかけてみるのは、どうでしょう?
とりあえず、その男性の現状を把握しないことには話が進まないと思います
しね
 
幼なじみの元妻でも対象にはなりうると思いますよ
 
がんばってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。