ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/13 10:38:17 (SC0.9FrY)
ただエッチをしてすっきりしたいだけの人妻のストック
なら沢山あります。それなりに経験積み重ねてきたんで。
貪欲なエッチ願望も最近は薄れ、エッチなしの人妻さん
との何気ない会話が楽しくなってきた。
また最近、忙しくて1年以上も会っていない人妻さんも
で出したし・・・
これってやばいのかなぁ~
共感していただける方、レスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:へな
2011/12/18 22:02:00    (tvpiwRie)
やるだけの女は、いつの間にか使い捨てになりがち。向こうからしてもそうなんだろうけど。やはり心も通わせドキドキすると永く深くつきあえますよね。
7
投稿者:トム
2011/12/16 14:20:00    (gxqEy52L)
みなさん、ありがとうございます。
やはり皆さんも同じ悩みを持たれた
経験があるんですね。
やるだけの人妻では物足りなくなっちゃうんですねぇ~
超変態に人妻さんを仕上げるのも、一つの
突破口かもですね。
そちらの腕は今のところ、ありませんが(笑)
6
投稿者:フェル ◆Ujy3nQuLmg
2011/12/14 00:48:51    (/Rerf4rU)
個人的には、身も心も、が理想。
一番の彼女は、しっかりとした(^_^;)不倫。
身も心もの人。
でも、そういう人妻はなかなかいない。
だから、逢えない期間は、どうしても欲を満たし合う人を求めてしまう。
でも、結局、一番の人が良かったことに、きづくんだけどね。こんな繰り返しなのかもしれない。
5
投稿者:まもる
2011/12/13 22:25:11    (eh0PDyVf)
そういう時期はあるものです。また来ますよ、ど変態に調教し飼い慣らしたい時がね。
4
投稿者:ハル
2011/12/13 19:02:12    (nr4XKMKt)
マジな不倫は
疲れた。
ヤるだけは
つまらない。
ヤるだけなら
人妻にかぎらず
何人もいる。
いわゆる、セックスありの友達。

しかし、マジな不倫は
別モノと思ってたんだけど。
つかれた。
3
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2011/12/13 16:58:06    (bD0ASUsM)
バランスが大切なのかもしれませんね(*^_^*)ご相伴に与りたいものです(^_^)v
2
投稿者:ジャズ ◆jXLxTcx79c   longjazz Mail
2011/12/13 12:55:09    (cOTTM.uV)
エッチのみだけでなく
心の癒しも必要ですよ

エッチさも大切ですけど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。