ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

瓢箪から駒

投稿者:幸せ者 ◆KqduJr8FiA
削除依頼
2011/11/04 20:59:36 (tEQ.LvJl)
これまでGやmで何人かの人妻さんと楽しんで(G妻は3年目に突入)
きましたが7月に新たな人妻さんと楽しめる仲になりました。
健全?なサイトなのでそんなつもりは無かったのですが、あちらから
アクション(この時点で男女別すら不明)があり、やり取りをしてい
たら女性と判明。色々サイトの教えを請うていたら直接会って聞かな
いと分からない事になり思い切って誘ってみたら先方もOK!
全く期待せず会ってみたら良い女!
その日は他愛も無い話(46歳人妻、後で看護婦と判明)と本当に色々
教えてもらってその日はバイバイ。
で2週間くらいサイト内でやり取りして2度目のご対面。
仕事帰りの服装でTシャツから巨乳と分かり一気に気持ちがMAXに。
で、また他愛もない話をして別れ際にハグしたらむこうも応えてくれて
次は当然キスにチャレンジ!
予想以上の反応でこれまでのキスの中でも最高にエロでした。
段階を踏んで今ではハメ撮りOKの最高のセフレ人妻です。
攻略法は楽しい男性と思ってもらえた事と、下心なしで行ったのが最高の
秘訣だったのかなぁ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:寄り道
2011/11/05 21:01:46    (Zw/PomPv)
下心なしで取り逃がす場合もあるけどね。 要は相手の反応を細かく注意する事じゃないかな!
2
投稿者:通りすがり ◆uAoMCt20yU
2011/11/05 15:54:05    (s/XobBl0)
手間かけただけあってハメ撮りまでOKとは凄いですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。