ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/17 18:24:12 (okyTRuXu)
今日、mixiで40才の女性とメールで仲良くなった。すでに写メ交換を済ませて、交際前提で20日の日に初デートのアポをとりました。スタイルいいし、美人なので、じっくり仲良くなってから、長く続くセフレに仕上げていきたいけど、俺が独身って勝手に思ってるみたいだから、向こうの食いつきも良い感じみたいです。でも俺は既婚だけど、独身って嘘をついてます(笑) 嘘を貫き通してでも、その女性と交尾がしたくてたまらないのです。うちの嫁さんは俺に対する管理が厳しいんだけど、俺みたいに監視が厳しい嫁さんのチェックをかいくぐり、既婚なのに、独身のフリして、パコパコハメまくってる先輩いましたらアドバイスお願いします。独身を演じるのは、めんどくさいしツラいですね。でも独身のほうが、いろんな女性が食いついてくるから、どうしても既婚か独身かと聞かれたら、独身って言ってしまう悪いクセが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:中年おやじ ◆8JM1y.V8Lo
2011/10/20 07:36:01    (TpfVzEbl)
そういう女、処理用にはならないよ。身元バレたら面倒なことになる可能性高いし。
私は、敢えて既婚を前面に出してます。
確かに食いつきはよくないけど、食いついた後はお互いに理解あるから楽だし長続きしますよ。
3
投稿者:既婚おやじ
2011/10/18 13:23:18    (pLcbMuFQ)
たけさん、アドバイスありがとう。
20日に会う女性は俺のことネホリハホリ聞いてくるので、会う前から面倒くさい人だなあって感じてます。その女性は、『私、寂しがりだから、いつも会ってくれる人ならいいな』とか、『深夜にでも会いに来て抱きしめて欲しい』とか言ってるので、俺では役不足かもって少々俺は引き気味です。セフレは嫌とか言っていたので、20日は映画を見ながら、手を握ったり、太もも撫でたりしながら、タイミング良ければディープキスまでもっていき、彼氏になれるよう、俺なりにがんばりたいと勝手に目論んでます。一応、既婚者だとバレない為の防波堤として、メールは控えめにして、基本的に俺は仕事で忙しいキャラを作ってます。たまに彼女とセックスできるだけで俺はいいと思っているんだけど、数少ない俺の性欲処理用になってくれないかなあって考えながら、マジメ君を演じてきます(笑)たぶんダメだと思うけど、話のネタになりそうなら、また報告します。

2
投稿者:たけ
2011/10/18 01:13:36    (0MkghJFX)
相手が40なら気を付けなきゃすぐにばれるよ。20位の若い子なら上手く騙せるだろうけどね。あとセフレ目的みたいだけど、40女はすぐに結婚って言い出すからね。生理不順になりやすいし、すぐに妊娠したって言うから、セフレにするにも付き合い方を考えないと、大変だよ。
俺はそんなの経験して、今は39歳の精処理用人妻で満足してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。