ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/20 13:52:04 (tRzZo1n4)

皆さんに質問です。

人妻って相手の素性が
わかってないと意味が
ないような気がするんですが。

よくサイトで人妻ゲット
とか書き込みあるけど、
それで会ってエッチしたと
してもほんとは人妻か
わからないし、なにより
その人妻の背景が見えない
から極端な話、ただの
独身女とやってるのと
変わりないですよね。

人妻好きの醍醐味は
やはりその人妻の背景
(旦那や子供・普段の生活)
を知ってることだと
思うんですが…。

例えば、職場が同じの人妻
とか子供と幼稚園や小学校が
一緒で顔見知りの人妻とか…

その上でその人妻と
エッチすると何とも言えない
征服感や優越感を味わう
ことが出来る。
これが醍醐味だと思うんだけど。

人妻好きは人のものを
奪って優越感を得るって
のが基本な部分だと思うんで
サイトでゲットとかで
即やっちゃうのはほんと
何も気分的に盛り上がり
ませんよね。

少なくても自分はそうなんで
質問してみました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名 ◆gXDdzzRjV6
2011/10/21 20:35:50    (u8qCOPgs)
やったことない奴ほど、
あれこれ理屈言う。
4
投稿者:(無名)
2011/10/21 16:21:47    (cyvgANE4)
かずまさんが言われるのはごもっとも。
ただ欲求不満な人妻さんやエッチしたい人妻さんの中にも、サイトとか知らない人ならバレないし安心と思ってる方も沢山いるから、成功率はサイトが高くなってしまうんでしょうね。

知り合いの人妻さんを寝とる醍醐味もさる事ながら、近所とか職場が同じとかなら、スレ主さんが言われる征服感もある反面、

バレた時のリスクもお互いあると思います。

そのリスクがあるから、またスリルもあるんでしょうね。
3
投稿者:俺も俺も
2011/10/21 12:08:14    (6O.FxAAc)
オンナとセックスすることは楽しいけど、それだけでは飽きてしまう。
どんな環境で生活しているのか、詳しくなればなるほど、その人妻と、誰にも知られてはいけない秘密のセックスしてるという実感が、征服感や背徳感がたまんないです。
知らない女と、ただセックスするだけでは風俗と同じで記憶に残らないし、つまらない。
2
投稿者:俺も!   pa0j0p
2011/10/20 17:10:10    (c1y5Pkc6)
そう思ってた 独身熟女さんはかなりいるし 家庭事情の隙間で楽しんでの他人妻だと感じる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。