ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

50歳手前の主婦

投稿者:まこと ◆yLbnYNsjQA
削除依頼
2011/10/27 11:23:34 (z6E9jwes)
49歳の主婦と今いい感じなので今度口説こうと思っています。

子供も大きく旦那さんとのセックスは数年間ないっぽいのですが、最近全然Hしてない熟女さんでもいざという時は濡れますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熟女狩り
2015/09/20 15:56:47    (oGOzP5TF)
まことさん、、、濡れますよ。。私は、某サイトで、知り合って(実際逢うまで、相当時間はかかりましたが~~) 実際逢うと、女性も期待はしていますよ。

私は、55歳。 最初は、(41歳、塾講師)、次は、45歳(通販の営業レディー) 今は、(52歳、カルチャースクールの先生)  みんな、地味な奥様ですが、いざ、セックスになると、相当濡れてますね。

あと、(ゴムつけて、、)って、誰も言いませんよ。  普段セックスには慣れてないんでしょうね。。
5
2011/11/11 20:27:32    (SqsuNELA)
61歳と相手してるけど濡れますよ
44歳バツイチさんは潮吹くし、ぬれっぱなしです
濡れるかどうかはあなた次第

4
投稿者:世話焼き
2011/10/27 20:20:20    (ChaQ37tI)
挿入を焦らず、ふやけるまでクンニしてあげましょう。

3
投稿者:さん太郎 ◆hb40a.eGQM
2011/10/27 13:47:57    (NVEjsEFs)
56歳相手ですが、しっかり濡れますよ
2
投稿者:たま
2011/10/27 13:14:32    (objOcn23)
人にもよると思うけど、自分の相手は50でかなり濡れます。潮も吹きますよ。頑張って下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。