ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/06 13:29:23 (ChICRs1P)
サイトで知り合った奥さんと初ハメの様子を体験談に書かせてもらいました。読んでいただいたみなさんありがとうございます。ところでその後なんですが、奥さんは、初めての浮気に罪悪感があるらしく、次の誘いに迷っているようです。初めてホテルで浮気した夜は旦那の顔を、まともに見れなかったらしいです。今まで僕が付き合ってきた奥さん達は全員、浮気の経験者であって、今回の奥さんはホントに初めての浮気らしいです。みなさんどうですかね?このまましばらくはメールだけか、または強引に誘ったほうがいいでしょうか?ちなみにセックスの時は、いい声で喘ぎ、気持ち良さそうにしてましたけど(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熟女ファン
2016/06/20 08:25:02    (YjxJcUdn)
こんにちは、その後どうですか??

某サイトで、また、一人釣れましたよ。  51歳、シングルさん。独立して「起業」して、その合間の小遣い稼ぎだと言ってました??
何回かのメール、そしてチャット攻勢。
一か月くらいしての「駅前デート」です。彼女、午後から仕事が入っているとのことで、駅ビルで、お茶して、私から「じゃあ、これで、、また、誘ってもいい??」と、軽くジャブ。「仕事が忙しくなるから、、、」「大丈夫、、あなたの都合に合わせるよ、、、」「うん、わかった、、、」その時は、これは、乗ってこないかな?と思ったので、、
彼女も車で来ていたので、、一緒に屋上の駐車上へ階段で行く。
途中の「踊り場」で、うしろかか抱きしめて、キッス「ちょっと、、、な、なにぃ、、ダメだよぉ~」ワンピースの彼女。
熟女特有の香り?(体臭?)
彼女、抵抗するのかと思いきや、、、「もう~~だめぇ、、」と言いながら、、舌を絡めてきた。。ワンピースをたくし上げ、、、パンティーの上から、優しくタッチ。。「少し、濡れてるよ、、」「もう~~誰か、誰か、来るから、やめよう。。」「クチュクチュいってるよ、、」「だから、、もう、、あぁ、、もう、、ここじゃ、ダメだから、、」「じゃぁ、また、逢ってくれるぅ、、?」「あぁ、、ぁぁ、、」「もう、、こんなに、、濡れてるよ、、」

 誰も来ない、踊り場で、、彼女の声だけが微かに響く。。。

その後、彼女から、メールは届くが、「お誘い」には、乗ってこない。。しかし、、、

今度、逢えれば、、ベットで、、、逝かせます。
4
投稿者:熟女ファン
2016/05/03 09:23:24    (mOYefrnJ)
こんにちは~~
やはり時間は、空けたほうがいいと思いますよ。女性も迷っているはずだし、そこを「しつこく」誘っても、相手の気持ちが離れていくような気がします。

 今は、彼女「初めての浮気」に罪悪感を感じている、、、、だけど、、旦那以外の男性とのセックスで、「快感」を感じているので、インターバルは必要だと思います。

私も50代。 某サイトで、人妻さんと仲良くなったことがあります。
初めは、チャットで、普通の会話(なんとなく、彼女の人柄などをつかむ。)ほとんどの女性は、お仕事ととらえているので、できるだけ長引かせることをやってきます。何回かチャットを繰り返して、もちろん指名回数をふやして、相手に安心感を与えます。
その延長線上で。「お茶の誘い」を仕掛けます。

41歳(塾講師) 46歳(専業主婦) 50歳(通販販売員) 52歳(着物教室の先生)
みなさん、そんなにサイトには、登場しない人たちです。なので、実際会うまで相当時間がかかりましたよ。  一度きりで終わった女性はいません。次に会う時まで時間は置きます。その間はメール攻勢で、気持ちをつなぎ留めておきます。
 みなさん「ゴムつけて~~」なんて、言わないので、そんなにセックスはなれていないんだと思いました。そして、挿入した時は、みなさん、いい声で、鳴いてましたよ。

気持ちをつなぎとめておくことが大事だと思いますね。
3
投稿者:五十路
2011/09/09 00:21:48    (HnGr6FDF)
七氏さんアドバイスありがとうございます!今はメールは続けているんですが、誘っていません。また様子をみて、お茶くらい誘ってみようと思います。
2
投稿者:七氏
2011/09/08 14:28:38    (z/PXC45h)
会って話をするだけということで、食事やお茶をするとか。呼び出されてホイホイ付いてくるようならあとも簡単。強く言われると断れないタイプなら、なし崩しでズルズルもありだけど。

逆に、メールの印象が後悔しているようなら、しばらく時間を開けて忘れた頃に軽く誘ってみた方がいいのかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。