ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/22 10:24:50 (kfv3c/wd)
メルアドをゲットする意味はなんでですか
メルアド無くても、人妻さんと、メールで会話ができるので、やらせてくれる人妻ならメルアド必要ない気がするんですけど、メルアドを手に入れることで、何か特別な理由があるのなら知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:black jack
2011/10/03 09:07:48    (mlf0456y)
mixiでは 男性からメルアドや電話番号聞くと 警告が来ます 警告三回で強制退会させられます。

グリーではかなり厳しいのでグリーメールで会うことを約束して 会ってからメルアドや携帯番号ゲットする方がいいですよ

だけどmixiでもグリーでも抜け穴があって オフ会が頻繁に開かれていますからオフ会ですんなり聞けますよ

自分はmixiでもグリーでも女性と知り合ってエッチ何度もしてますよ
7
投稿者:**** 2011/09/29 16:31:50(****)
投稿削除済み
6
投稿者:初心者
2011/09/26 18:20:52    (OpZoRp4L)
なるほど。親密になるためにアドレス交換しているのかあ。でもアドレス変更されたら親密とか退会防ぐとか、同じな気がするけどなあ。アドレス交換がグリーとか厳しくされてるから、強制退会の恐れがあるしリスク高いですね。
5
投稿者:(無名)
2011/09/23 08:23:22    (Dnb6q0Zl)
メールに拘るのは、バカが多いのだと思います。
メールなら相手に合わせて妄想自分を作れるからね。
モテない奴はメールで数打ってばあたるノリが多いです。
女食う手段の一つだから否定はしないけど、オフ会にも必ず顔出してくるんだよね。
リアルの遊び仲間に同性として入れたくない奴が多いです(笑)
4
投稿者:お達者倶楽部 ◆DvTMlxh3PU
2011/09/22 14:48:46    (gvNiiIOS)
SNSの中だけでアポ取れてヤレるなんて…。相手の女がかなりの常習者でヤリマンだと思いますよ。

3
投稿者:七氏
2011/09/22 14:06:04    (9DRAGZo8)
SNSの中だけの関係からそれ以上に親しい間柄になる、という心理的な意味もあるでしょうね。

また、サイトによっては禁止事項とかもあって、事前通告なくある日突然強制退会させられてしまうこともあるし。


まぁ、アドを聞いていても、拒否されたりアド変えられることもあるけど。
2
投稿者:(無名)
2011/09/22 13:19:30    (KeUT1n2l)
メアド交換する位に親密な仲になり、エッチに繋がるって事じゃないの?

スレ主さんが言うように、サイト内メールでも打合せや待ち合わせも出来るけど、相手が退会したらエンドだからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。