ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

50代

投稿者:たいら ◆rnu6gZpBE
削除依頼
2011/08/12 00:15:50 (MbmibYEw)
50代の熟女でもクリに電マを当て続けるとイっちゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ちゅき   445444211
2011/08/15 21:25:36    (qBkz6HLf)
すみません
通りすがりなんですが、思わず
電マやおもちゃは、使い方によります
歳は関係ありません
私が彼女たちに使ってあげると、かなり悶絶しますよ歳は関係なく、気持ちとやり方次第です



3
投稿者:無名
2011/08/15 18:27:29    (gFSyboAU)
俺、今、50の女性と付き合ってるんだけど、今のところ、電マが一番感てるよ~
2
投稿者:あちぃ
2011/08/12 01:57:31    (JR1mf/uW)
色々なスレにレスすると嫌われるけど、気になったからレスしておきます。
夏休みだから学生さんですか?
女性経験も少ないのかな?
電マやおもちゃは、年齢関係ないよ。
性格や体質、体調、雰囲気などによる。
気持ち良いと思う女も入れば、痛いだけの女もいる。
男の責め方にも問題あったりするんだけどね。
はっきり言って、何歳だからの問題ではないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。