ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/11 00:21:14 (0XU6MsHL)
人妻でも学生でも女を楽してナンパするには、良い季節だ。
ナンパしてホテルに連れ込むまで、話を合わせて相手のご機嫌を取るプロセスがある。
これが楽しいという奴も多いと思うが、俺は面倒だ。
出来ることなら、即ホテルに入りたい。
暑い日は、そんな俺に適している。
「暑いですね。涼しいところに行きませんか?」でOKだ。
相手も糞暑い中、外でダラダラ話したくない。
調子こいて、女の気を引こうとすると逃げられる。
女は暑さで脳みそやられて思考能力も落ちているから、意外にも高確率でホテルにいける。
今年は、特にナンパに適している。
しかし、暑い中で好みの女を待っている間に俺の方が熱中症になってしまう。
はっきり言って、ナンパなんてどうでもいい気分になる。
暑さに強い奴が、うらやましいよw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あちぃ
2011/08/11 08:00:19    (0XU6MsHL)
温いというより、沸騰しているw
食うだけの関係なら、ナンパが1番効率良い方法だけど暑くて出掛ける気もしない。
暑さに負けて貪欲になれないことが温いと自分で思っているw
2
投稿者:真夏
2011/08/11 04:27:59    (AcqPL7/j)
お前の頭の中が温いゎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。