ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那一筋

投稿者:あず ◆rbPmSKcEVU
削除依頼
2011/08/08 20:56:06 (TVnEekiG)
旦那一筋の今まで浮気経験のない人妻、熟女を口説き落とした人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:不良オヤジ
2016/08/31 07:07:35    (OIOkp2xn)
「浮気経験のない人妻」  なんか、そんなのどうでもいいような気がするよ。

俺は、もう、50代後半だけど、チャットサイトで、人妻さんたちを食べてきたよ。

アダルト系よりもノンアダルト系サイトに登録してくる、特に
あんまりチャットに登場しない人妻を狙っているね。

 平日の午前中、興味本位、暇つぶし、誰かと会話したい、などなど、人それぞれ。

チャットで、世間話し、次を約束して、また世間話し、これの繰り返しだね。

 41歳(専業主婦 のちに離婚)  39歳(塾講師) 44歳 (事務員 のちに離婚) 49歳(通販販売員 シングル) 52歳(カルチャーセンター講師 シングル) チャットちゅうでは、言わないけど、、夫婦中が大変な時、チャットして紛らわすってことかな??

あっ、誰も「ゴムつけて~~」とは言わないよ。
8
投稿者:(無名)
2011/08/18 12:25:19    (kF0y.HAt)
浮気慣れした人妻でも必ず『初めて』はあるワケだし‥そんなのどこにでもあるよ。
誰かが書いてたように、気にせずビシバシいくべしだね!
7
投稿者:あNaru先生 ◆u.9aWNpVDY
2011/08/10 14:56:59    (2L/IoZh4)
たぶん…

ヤリまくってる人妻でも『浮気するの初めてです』って嘘つくんでないかなぁ
6
投稿者:かめ
2011/08/10 13:16:02    (Zcii.DDr)
41歳パート 高校、中学の子供二人有り、細身だけど巨乳(^^)全く浮気は初めてだと言ってました。最初は全然できなかったけど、今ではフェラ、玉吸い、アナル舐め、物凄いテクニシャンに育て上げました(^0^)/
5
投稿者:(無名)
2011/08/10 12:15:15    (TMlpUxYc)
一筋の確認なんか本人以外は…

そんなのに拘らず、バシバシ行くべし
4
投稿者:ハルヒコ ◆F.lQmLP.5M
2011/08/09 20:09:00    (31.DEthP)
55歳の未亡人とメル友になって落としました。自分は15歳も年下でした。最初は普通の日常的な内容のメールでしたが、彼女が自宅でひとりお酒を飲んでいるときにエッチな話題を振ったら火がついてしまったみたいです。その夜に会ってセックスしました。閉経しているのは明らかなので生で挿入して中出ししました。それから2年続きました。
3
投稿者:ひろ
2011/08/09 11:46:07    (bqu2BJf5)
グリで都内の熟妻落としたよ
そういう人妻のが簡単だよ

今も 溜まってきたときに呼び出して やりまくりです

2
投稿者:不倫男
2011/08/09 00:15:53    (HLV6P2QG)
35歳の人妻と不倫してます月一でSEXしてます
中だしも無理矢理しましたが許してくれましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。