ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口説き方

投稿者:じん ◆Wh11BmtNps
削除依頼
2011/07/14 23:30:07 (aAUDjOmI)
今まで一度も浮気、不倫したことのない旦那一筋で良心賢母の人妻熟女の口説き方を教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熟女ハンター
2016/05/08 15:45:31    (Ji2kOkhL)
「良妻賢母?」かどうか、わかりませんが、某サイトで、何人か「釣り」あげましたよ。
とにかく、安心感を与え、マメにチャットやメールを繰り返しましたよ。
 結果、41歳、静岡の主婦さん。 39歳、九州の塾講師さん。 41歳、東京の専業主婦さん。 52歳、新潟の講師さん。
みなさん、実際に逢うまでに相当時間を要しましたよ。
 しかし、実際逢って、お茶して、あとはホテルでした。
7
投稿者:七氏
2011/07/20 12:11:54    (cFVyK25l)
継続的な関係を持ちたいなら、ある程度時間をかけて相手の抵抗を排除していくのがいい。「○○させて。○○がダメでも△△ならいいよね。」といった具合に既成事実を積み上げて、最終的にこちらの思い通りになるように追い込んでいく。
時間と手間をかけるのが嫌なら、アルコールなどで理性を弱らせて一気に、という手もありますが、その時だけの関係になる可能性も高く、また場合によっては犯罪にもなりますので、おすすめできません。
6
投稿者:(無名)
2011/07/19 09:18:16    (NDV2yyCf)
良妻賢母ね
5
投稿者:オサル
2011/07/17 22:56:04    (nZkyfEET)
7月21日土用の日に…その奥さんの前でチムポちゃん出しては!?うなぎの稚魚かなとか言ってみたら…
すいませんでした!
のってこないか(^ー^)
4
2011/07/16 22:15:05    (6ny0YDT2)
簡単にいかないから面白いんですよ(笑)
ケースバイケースとしか言いようが無いのですが…そのような真面目な女の心と股を開かせるのが俺は生き甲斐です(笑)

3
投稿者:(無名)
2011/07/15 18:05:27    (33RF9JVC)
方法聞いてもしょうがないよ

その人とスレ主は同じじゃないんだから

やり方が問題?
2
投稿者:のり ◆nori2222
2011/07/15 09:11:55    (ddjORXH3)
NMAD:
TRIP:

貴方の奥さんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。