ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お願いします

投稿者: ◆JI45vn0rlc
削除依頼
2011/07/10 10:59:02 (8Zgnub.x)
僕は42歳妻子持ち。
相手は32歳既婚で子供が2人有りです。
昔からの知り合いで最近また、メールの交信を再開しました。
再開してから1度、2時間程度会いました。
2度目は朝の10時~16時まで会う約束でしたが、僕の方が仕事で急用が入りドタキャンしてしまいました。
その後のメールのやりとりで「高校生じゃあるまいし、ホテルに誘われたら行ってた」と言われました。
その後なかなか、時間が合わずに悶々としています。
しびれを切らした僕は、写メ送って!ってメールしたら「絶対イヤ」だって。
どーやったら写メとかエロメ送ってくれるのかなぁ。
「絶対イヤ」って言われた理由は自分に自信がないようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆1tu9U3Z67E
2011/07/14 07:19:05    (tkWecoaL)
たくさんの助言ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。
やっぱり1発やった方がいいかなぁ。
それのほうがもらい易いかな。
結構、寝取られ願望があって他人に相手の写とか見せて卑猥な感想とか聞きたくて
5
投稿者:七氏
2011/07/12 16:44:18    (FXhrbhUd)
押しに弱いタイプなら、自分のエッチな画像撮ってみて気に入ったのだけ見せて、とか言って自撮りさせておいて会ったときに見るとか、しばらく忙しくて会えないからとか言って送らせる手もあるかな。

恥ずかしがり屋でも、ハメ撮りしちゃえばいいんジャマイカ。
4
投稿者:竿師 ◆03K/x4TmOg
2011/07/11 16:06:45    (ES00Q4vy)
まずは1発キメてください。仮病を使って休んででも彼女との時間を作って1発キメるのが男として最優先させるべき課題です。
彼女はデートと仕事のどつちつかずの態度に怒ってると思いますよ。
まずは1発キメれば、2回目や3回目のデートでドタキャンがあっても許されます。

3
投稿者:(無名)
2011/07/10 16:55:08    (WA.xof0X)
ガキじゃあるまいし、写メなんかで喜んでんの生身を抱きゃいいじゃん。

万が一嫁に見られたらどうすんの

ツマラン証拠は、なるべく残さない!!

好きに遊ぶなら鉄則だよ
2
2011/07/10 13:48:04    (Zunu7r4d)
俺の狙ってる人妻も絶対写メはくれませんね。写真が嫌い…といいつつ、後々の事を考えて警戒してるのかも。カラオケで写メ撮ったら笑ってピースしてましたが(*^o^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。