ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/06 08:08:18 (xVEOCXoJ)
小学生にサッカーを教えてる40代の既婚者です。試合や練習の連絡で子供たちのお母さんにメールで連絡をとったりしています。
お母さん方の年齢は30代半ば~40代前半といったところです。
練習や試合中に話もしますが、サッカーに関することだけで、プライベートな話はしたことがありません。子供達のお母さんと仲良くなりたいのですが、私と同じような立場で現在お母さんと付き合ってる方やアドバイス頂ける方がいましたら、御教示よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ
2011/08/17 16:04:00    (tqjf70BS)
私の知っているチームにもいますがしょっちゅうコーチが主婦の家に家族ぐるみで食事に来て自分の嫁と主婦の旦那の目を盗んで仲良くやってるみたいで毎日子供が学校に行った後主婦を迎えに来て朝からやりまくり見たいらしくコーチの権力で主婦をコントロールしてる見たいでばれたらどうするんだろうと見ています。
5
投稿者:デス
2011/07/10 12:27:08    (EFUmsjsl)
そんなつもりでコーチしているならやめた方が良いでしょう。ご自分のためチームのためにもです。
私も学童野球のコーチをしていましたが、母親と男女の仲になってしまったコーチがいました。無邪気に野球を楽しんでいる子供が哀れに見えましたよ。
不倫や浮気などを否定するつもりはありませんが、子供が関わる場所では慎むべきかと…。
4
投稿者:シュン
2011/07/09 08:58:59    (0/ZZfZrt)
お前の頭は大丈夫か?
3
投稿者:**** 2011/07/07 04:03:28(****)
投稿削除済み
2
投稿者:
2011/07/06 16:15:42    (kUKsBCGD)
似たような環境にある者だけど…

子供の顔がチラついて、なかなか踏み込めないのが現実ですね。せめて子供がチームを卒業する迄待った方が。

ただ、それを押してするからには、完全に秘密主義でやった方がいいと思うよ。複数もあるのかも知れないけど、欲は出し過ぎない様に。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。