ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 22:18:09 (UiDfMsSM)
46歳の人妻とドライブしてセックスはどうするか相談したんですが今日逢ってきました。約束通りドライブして食事へ少し歩いてあせかいたので シャワー浴びたいと俺 シャワーだけならと彼女 ホテルへ先に浴びさせて下着を拝見流石にムラムラ来ました。たまらずお風呂場へしゃがみこむ彼女後ろからおっぱいわしづかみし身体中にキスの嵐、そしてあそこへ。観念したのか、彼女は体を預けて来たのでたっぷり苛めてあげましたフェラは絶品鳴き声は熟女ならではで花血が出そうでした。お風呂場でバックで一発ベッド、鏡の前で一発づつにイヤらしく鳴かせました。おっぱい、お尻も大きくとても気持ちよかったです。次も約束出来たし旦那にはわるいけど調教して何でもする女に仕上げるつもりです。アドレスくれたかたありがとうございました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:smile
2011/07/06 01:02:04    (O1CMIuB2)
句読点の付け方を一から勉強してね
2
投稿者:花血?
2011/07/04 11:08:57    (N5lf7EtW)
鼻血?

まさか鼻痔じゃないよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。