ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 17:48:54 (eVGPw4AI)
同僚の女性、年齢はハッキリ聞いていませんが30代後半。俺は30代前半でお互い子持ち配偶者ありです。相手の子どもは、小学生の子ども2人がいます。思い切ってメールでデートに誘い、返事を待つこと1時間。「私の気持ちはOKだけど、子どももいるし家を空けるわけにはいかないから、土日で良ければ旦那に聞いてみる。」
って返事がありました。デートっていう言葉に相手の女性は反応して、ドキドキするとまで書いてあり、毎回メールの文面にはハートマークがあります。これだけで俺はいけると勘違い?していますが、最終的には本番行為まで持っていきたいと思っています。同僚であるため下手なことはできません。でも、相手の女性は綺麗で体つきも
最高な感じなんです。一緒にいるだけで理性が飛びそうな感じなんですけど、先輩方。どうしたら良いでしょうか?同僚であるこの女性をどのように口説くのかアドバイスをお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:げんさん
2011/07/25 22:25:32    (USsLXWqq)
結果が気になって仕方無い!
11
投稿者:まぁ ◆d2/XeYqf9I
2011/07/16 19:13:44    (dBs9gSMQ)
おー(^0^)/頑張って下さい

10
投稿者:ごう
2011/07/16 18:39:35    (ngZ0btJq)
急展開です!!あれからメールをしなくなり普通に生活をしていました。職場は一緒でも部署が違うため、職場では全く顔を合わせることがありません。すると、昨日、相手からメールが届きました。
内容は「居なくなるのが分かってるのに、私はあなたにはいけない。どうせ別れることになるなるんだから。でも寂しい・・・」と。俺はメールを見て押せばいけると感じ、メールで口説くこと1時間。
相手から会いたいとメールをもらいました。そのメールに興奮し、下ネタメールを送ると「会ったら自分が壊れそうで怖い。でもキスしたい。」と。俺はキスだけで済ます気はないので、正直にキス以上の
ことを俺はすると思うし、押し倒すよってメールしました。すると「覚悟はできてる。だから会おう。」って!!!
これは完璧にイケルでしょう!!明日か明後日に会うので、結果は報告します。
9
投稿者:七氏
2011/07/12 16:58:41    (FXhrbhUd)
ガッツキ過ぎなのを相手に見透かされただけでしょ。旦那のことを話に頻繁に出したり、子供がいるから帰らなきゃとか言うのも予防線だし。

それでも来てくれているんだから、今度は相手がもっと応じやすい状況を作らなきゃダメでしょ。彼女が好きな音楽や演劇をリサーチして誘い出すとかね。
8
投稿者:まめたろう
2011/07/10 08:26:22    (XlGYEGNS)
残念だったみたいですね。俺も似た経験がありますが1年後にはエッチできました。何回か回数をこなす事とやっぱり好きという気持ちを伝える事。これが大事です。
7
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/07/09 13:19:15    (9UKK4I3W)
残念でしたね(^。^;)
また別の人妻をみつけたら合体してくださいね(^_^)
6
投稿者:ごう
2011/07/08 23:09:35    (dE6o9dI8)
報告します。撃沈です!!旦那さんとの話を聞く限り上手くいっているようで、逆に俺に対して奥さんいるんだし、結婚してるってことを自覚しなさいって怒られました。待ち合わせの場所に来た
とき、背中がパックリ開いている服を着ていたので、これは行けるのではと淡い期待をしていたのですが、それは俺に関係なく熱くて着ていたようです。
そして、他愛もない会話をしてドライブして、手も握らず何もせず帰宅しました。やっぱり俺の勘違いだったようです。
次の約束を取り付けようと頑張りましたがメールも来ず、これ以上は無理そうです。
5
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/07/08 18:25:55    (G4o2Q5l7)
今、食事中ですか?(^_^)
4
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/07/08 14:16:52    (G4o2Q5l7)
頑張ってくださいね(^_^)
報告を楽しみにしています(^_^)
よければ中間報告もお願いします(^_^)
3
投稿者:ごう
2011/07/07 18:48:18    (vAU6drbn)
そうですかね。そう思っても良いのでしょうか?ちなみに伸展がありまして、本当は日曜日の昼間に会う約束をしたんですけど、明日の夜に会うことに相手の希望でなりました。ただ、子どもがいるので21時には帰らないといけないということなので、18時から21時までの3時間しかありません。
自分の希望は合体するのみ。とりあえず、下の名前で呼び、手を握り、反応をみてから考えることにします。手を握って拒否されれば当日合体することは無理だと思うので。
同僚ですから、リスクがあるので冷静に行動したいと思います。アドバイスありがとうございました。
明日のことは、また報告しますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。