ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/01 21:53:29 (xjLYW9.f)
46歳の人妻と知り合いメルアド交換してドライブで会う約束しました。 最初はドライブだけにしたほうがいいですか? それとも一気にセックスまで行くべきでしょうか?アドバイスお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熟女ファン
2015/10/15 16:44:37    (KO7SfNON)
「逢う約束」が成立?した時点で、彼女、「その気」ですよ。。。ただ、その場の「言い訳」がほしいだけ。。
私は、某サイトで、8名の女性と逢いましたが、、、そのうち、セックスまでいった人は5名です。キスどまり?は2名。あとの人は、お話しただけ。。でした。
 あった時点で、雰囲気が大切ですが、、ほぼほぼ「ベットイン」できました。
 39歳、(塾講師) 41歳 (専業主婦) 40歳 (人妻事務員) 50歳 (通販営業) 52歳 (着物教室講師)でした。
みなさん、「底なし」ですよ。。。頑張ってください。
6
投稿者:ヨッシ~☆~~ ◆shvR2aREfU
2011/07/02 20:00:05    (M2WPqPL.)
ドライブに誘ってOKが出た時点で身体を許してますよ
思いっ切り、イヤらしいセックスを楽しんで下さい
40代後半の人妻は底なしが多いです!
5
投稿者:しん
2011/07/02 17:12:34    (7G/YCKm5)
普通にやります
4
投稿者:なかた ◆gXDdzzRjV6
2011/07/02 04:23:18    (XXzeffk2)
俺なら完全にセックスする気で行くけどね(笑)
3
2011/07/02 01:07:07    (iN/t8lyD)
駆け引きを楽しんで下さい。私の持論は「相手に欲しがらせる(笑)」

しかし…喰える時に食っとかないといけないとも思います。

インパクトを与える事です。頑張って下さい。結果をまた書いて下さい。

2
投稿者:竿師 ◆9lBbFZEHU2
2011/07/01 23:05:21    (LQRDM/xZ)
成り行きにまかせるしかないんじゃないですか?
相手も期待はしているはずです。
無理をせず。がんばってください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。