ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/01 10:52:58 (Gfl5w3.e)
茂バゲで昨日メールの、やりとりを6通ぐらいしてからダメ元で今から、会いません?って聞いたら、すぐに返事きて、大型スーパーで会うことに成功した。
俺も仕事中だったから、セックスは最初からする気が無かったが、会ってからとりあえずドライブをしながら会話をし、港の近くで車を停めて、エッチな会話をしながら、豊満なオッパイを揉み、彼女の反応を確認すると、全く抵抗なかったから、濃厚なディープキスを楽しんだ。帰りには、俺のオンナになれよって言ってみたら、あっさり承諾を頂きました。でもあまりタイプな人妻ではないから、今のところ、そんなに会いたいとは思ってません(笑)
次会う時は、嫌われてもいいし、優しさの無い交尾で、性欲処理として楽しもうかと思ってますが、俺の時間と貴重なデート代を失うのが、なんとなく勿体無い気もするから、放流しようかな。自慢するつもりは、全く無いけど、現在俺には四名のうち、二名が、俺と相思相愛の関係で、残り二名はセフレです。昨日会った人妻さんとの交際、めんどくさく感じるのですが、セックスしてから、好きな気持ちになるってこと、男にはあるのでしょうか?
好きだから抱けるけど、好きじゃないけど抱いたら好きになるってあるのならば、昨日会った人妻とセックスしてみようかと思うんだけど、どう思いますか?
もし良ければ参考に意見を聞かせてください。文章読みにくくて申し訳ないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まる坊 ◆HJ02VyTPGc   maj5601m Mail
2011/07/09 14:55:21    (AT355rta)
はじめまして!私は、食ってから考えるタイプなんで、一度は味見しますね。

それで、一人でもてあますようであれば、エロ友を入れて複数もしました。

まぁ、費用も半分で済むし、見るのも楽しいですしね。

私も人妻セフレが数人います(笑)

良かったら、情報交換します?
5
投稿者:(無名)
2011/07/03 11:59:11    (zWwVaHzj)
ヤッテからの関係は、全然違う場合があるから

1度はヤッテみてみるべきじゃないかな

それから決めれば良いんじゃない
4
投稿者:たかゆき ◆YvOYAU5apg
2011/07/02 17:13:17    (8TgEBZB5)
好きでない女としても、私は、好きにならなかったです。
3
投稿者:まさと   350115
2011/07/01 20:05:00    (5vjroiMn)
やっぱりやるだけしたらいかがですか?感想はまた書き込みかなぁ~。私もやりますよ。
2
投稿者:ともじ
2011/07/01 13:51:31    (dTAuH7Uq)
男は好きでもないのと一度やったら飽きちゃいますね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。