ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/27 08:44:19 (St5BirLR)
サイトで知り合った主婦39歳、小学生の子供二人あり。お茶2回の後、社内でキスまでいきました。その後は『絶対有り得ない』と言葉では拒否されています!みなさんどうですか?当然次いきますよね?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:熟女ファン
2015/10/12 11:30:58    (iF9P2J7.)
五十路さん、こんにちは~~
私も50代です。。 某サイトで、知り合った、人妻さん。メールのやりとり、1年くらい、、結構頻繁に発信していました。。チャットでは、お互い「顔出し、声あり」で、下ネタ一切なしのチャットでした。
 その後何となく「一度会わない??」って、誘ったら、彼女、迷いつつも、「じゃぁ~~」ということで、、逢いました。ただ、これが、電車では行けず、日帰りではいけない距離だったので、、結構な出費でした。
待ち合わせの駅で、、、彼女はすぐわかりました。  私は、まったくの「未知の土地」なので、、すべて、彼女任せ。
 駅近くの、お蕎麦屋さんで、お昼をたべて、、、カラオケに入って、、そんな感じで時間が過ぎました。
会話が途切れたとで、、、「キスしていい??」「いや、いや、ダメだよぉ~」と言いながら、、無理やりキッス。。彼女、抵抗しつつも、身体を委ねてきました。調子に乗って、セーターの中に手を入れたら、「もう、、ダメ~~」って言われ拒絶されました。なんか、いやな雰囲気。。
 そんな感じで、帰ってきました。。
それから、半年後、ダメもとで、メールで誘いました。。しばらくしてから、、「いいよ。。」って、返信が、来ました。
 ただ、この前のこともあるので、、「変な事は、できないな、、」と思いながら、待ち合わせの駅に行きました。
逢うなり「この前は、、、、、、ゴメン。。。」と謝ると、、彼女、「ははっ、」と笑っていました。
彼女の運転で、近くの観光地でドライブ。
飛行機の時間を告げると、、、、、「じゃぁ、、景色のいい所に連れて行ってあげる。。」といって、連れていかれました。

 ついたところは、なんと、ラブホテル。。。戸惑っていると、、「勘違いしないでね。。ここからの景色が最高なんだから。ず~~と、前に男友達と、きたことがあるんだ。。かなり、前だけどね。あっ、もちろんHはしなかったよ。」  まさか~~と思いつつも、若干、戸惑っていました。
部屋からは、港がまじかに見え、景色は最高でした。
彼女、ベットに腰を下ろしながら、「絶対変なことは、しないからね!!」といいながら、そとの景色を見ていました。
 私は、戸惑いながら、、、彼女の隣に腰を下ろし、、、キスをしました。。。「だめだってばぁ~~」といいながら、、ゆっくりとベットに押し倒し、、、、ディープなキッスをしながら、、スカートの中に手を這わせ、ゆっくり、ゆっくり、、内腿を愛撫していきました。。彼女、「だめだよぉ~~」といいながら、抵抗は、していません。。
手を這わせ、、、パンストは履いていないので、、、直接パンティーの上から、擦りました。。もう、なんか、湿り気があるのは感じました。。もう少し、強く、押しました。。彼女、、「だめだよぉ~~」と言いながら、、、。。
 パンティーを脱がすと、、、直接指を差し込みました。。。彼女、、、あぁぃ、、と言いながら、、「すごく、濡れてるよ。。。」と言いうと、、「もう、言わないで~~」と言いながら、、悶えています。
指をゆっくり、抜き差しをしながら、、そして、掻き回して、、、抜き差しを繰り返しました。。
彼女、、、あぁ、、、あぁ、、、と言いながら、蜜壷は、大洪水です。。「すご~~く、濡れてるよ。。。」言いながら、、彼女の手を、私の硬くなったあそこに導きながら触らせました。。彼女、無言のまま、ゆっくりしごいてくれます。。
「すごっく、気持ちいいよ。。」「あなたの中に、これを入れるよ。。」といいながら、、ゆっくり挿入しました。。。
彼女、、あぁ、、、、動かさないで、、、と言いながら、、、しかし、、、両手を私の腰にしっかり当てがっています。「奥まで、入れるよ。。」言いながら、ゆっくり、そして、リズミカルに注入しました。。。


そんな、関係を持ちながら、、今日まで来ています。
もちろん、彼女から一度も、「ゴムつけて、」と言われたことはありません。
23
投稿者:甲子園
2011/08/31 13:51:56    (wUP57YoV)
待ってましたよ!

自分の事のようにドキドキしますね…

時間や曜日などのシチュエーションをリアルに表現してもらえると更に楽しめます!

体験… の書き込み待ってますよ。
22
投稿者:五十路
2011/08/31 13:28:47    (5SAq.TaV)
ありがとうございます!今夜でも(人妻との体験)に書きます。ただ期待しないでくださいね。正直に書きますが、少し地味な体験でしたから(^_^;)
21
投稿者:(無名)
2011/08/31 06:42:36    (AQZpZT87)
ぜひとも
20
投稿者:五十路
2011/08/28 08:33:32    (E9GRjXKM)
お待たせしました!ついに人妻さんにハメてきました(^^)別に待ってないですか?(>_<)もしリクエストあれば(人妻との体験)に書こうと思いますが、どうでしょうかね?
19
投稿者:甲子園
2011/08/10 11:13:40    (xTBUFzXt)
その後の進展はいかがですか?
報告を楽しみにしてますよ!
18
投稿者:五十路
2011/08/07 18:32:52    (015dYeUA)
中田氏さん、叱咤激励ありがとうございますm(__)m今はお互い時間が取れない状態です。しかし必ず、ハメ報告させていただきますので、今暫くお待ちください。ちなみに彼女は39歳、小学生2人、旦那とのレス歴1年半、162㌢ムッチリ体型、オッパイ手の平一杯くらい、色白、服装や化粧はかなり地味、オバチャン系かなf^_^;でも 綺麗な顔立ちですよ。
17
投稿者:中田氏
2011/08/07 09:42:00    (gzI5XVu9)
あの~!
密室でボディータッチやキスしてるなら。
それは、OKって事じゃ無いのでしょうか?

私は、車内でそこまでして、ホテルに行かない貴方の感性を疑います。

彼女は、言い訳が欲しいだけで、貴方が少し強引に攻めれば簡単に堕ちると思いますよ。
16
投稿者:五十路
2011/08/05 16:57:30    (5TeK/HWO)
そうです。やりたいだけです(^_^;)ただ時間的に都合が合わないので苦労してます!次、半日程度あれば嵌めてきます。
15
投稿者:ラスト
2011/08/05 16:23:08    (FdUtrFP.)
やたらOKの確認とりたがってるけど、絶対言わないよ。雰囲気を察知してホテルに入れないのはマザコンや子供。他の事も独断出来ないよね?いや~ウザイ子だわw 『男から強引に…』で納得出来る部分てあるからね!所詮、ヤリたいだけでしょ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。