ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/23 21:13:26 (Ew7pzYJy)
こちら31歳独身
どうやら旦那とはうまくいってない様子
中学生の娘がいるようです
職場の40歳人妻に告白されました
2年前からメールはしてましたが最近ハートなどのデコメを送ってくるのでこちらもそのようなものを送ってました
こちらもちょっと気になる相手なので正直抱きたいです
が旦那と別れるなどの面倒ごとは勘弁なのです
付き合うというかセフレの関係にもって行きたいのですがどうしたらいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/06/27 04:58:18    (mkGEhWky)
同じ職場でお互いに身元が解ってる状況で「不倫」はリスク高いよ

旦那が別れたがってたら良い様に使われて責任取らされるよ。
5
投稿者:(無名)
2011/06/25 14:21:18    (CjMCNq0n)
相手もわきまえてますから、セフレ関係になりますよ。
怖いなら初めからセフレという約束をすればいいですよ。

向こうから告ってきたんだったら、やりたい放題好き放題楽しんでください。
人妻を調教していくの楽しいですよ。普通の彼女相手じゃできないようなこと
して、いい思い出を作ってください。

4
投稿者:(無名)
2011/06/25 14:21:02    (CjMCNq0n)
相手もわきまえてますから、セフレ関係になりますよ。
怖いなら初めからセフレという約束をすればいいですよ。

向こうから告ってきたんだったら、やりたい放題好き放題楽しんでください。
人妻を調教していくの楽しいですよ。普通の彼女相手じゃできないようなことして、いい思い出を作ってください。

3
投稿者:(無名)
2011/06/25 08:02:35    (2wa14Q9C)
抱いてあげなさい。


2
投稿者:(無名)
2011/06/23 23:42:23    (4p7EtfXs)
あなたに彼女は居るんですか?居るならやめた方がいいと思います。相手の旦那さんとかにバレた時などの処置、責任…
人妻からの告白でその関係になると結構ややこしくなりやすいから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。