ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部長の奥様

投稿者:かずかず ◆Wvct73NDKI   abcz123456789
削除依頼
2024/06/23 10:37:05 (K.M7Cyz2)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:タカフミ
2024/06/30 17:45:40    (EmOuHeaK)
かずかずさん、回答ありがとうございます。
これからも動画楽しみにしてます!
18
投稿者:かずかず ◆Wvct73NDKI   abcz123456789
2024/06/29 22:23:02    (1hKFjZ9a)
LacoreDaiamondのAnswerって曲です。
気付くの遅れて遅くなりました。
ってか皆言いたい放題だなw。
ま、いいんだけど。
17
投稿者:タカフミ
2024/06/28 12:11:36    (qFuvEite)
14の動画で使われている楽曲名教えて頂けないでしょうか。
16
投稿者:(無名)
2024/06/25 17:02:04    (sDdNIsCf)
飽きたんで、そろそろ公衆便所放置とかしてください。
15
投稿者:(無名)
2024/06/25 16:05:26    (OBxbEfUc)
かずかずさんいつも楽しみに見てます。
この人気のフェラ動画って確か悪友さんへの貸出動画ですよね?
最近、会える回数激減してるってことで気になることありまして。
ただのおせっかいですけど、悪友さんに寝取られて無いですか?
明らかに悪友さんのがデカいですし、奥さんゴム無しや中出しも許してたじゃないですか。
それにこのフェラ動画のイラマチオとか完全に悪友さんにおとされてるって感じなんですよね。
嫌味とかではなく、奥さん悪友さんのチ◯ポに夢中でかずかずさんとの回数が減ってる気がするのは私だけでしょうか?^^;
14
投稿者:かずかず ◆Wvct73NDKI   abcz123456789
2024/06/24 23:09:12    (8e4sbAzb)
13
投稿者:かずかず ◆Wvct73NDKI   abcz123456789
2024/06/24 23:07:34    (8e4sbAzb)
タカさん毎度です。
部長公認ではないです。最近会える回数も激減しました。昔の動画を再アップも考えてます。
とりあえず、前に投稿して人気あったフェラ動画をどうぞ。
12
投稿者:(無名)
2024/06/24 16:57:53    (ph7E9w72)
部長公認なんですか?
こんなヤらしい人妻とできるとか羨ましいです。
因みに巨尻派です。
11
投稿者:たけと
2024/06/24 15:00:02    (TC1QcGHb)
使いたいな
10
投稿者:Taka
2024/06/24 08:39:45    (Dg2/yrzO)
かずかずさんお疲れ様です
またまた奥様動画ありがとうございます
相変わらずのむちむち感で最高ですね
私はお尻派ですが、奥様のおっぱいは大好きです
エロいし、色気ありますよねー
こんな女性を抱けるなんて本当羨ましい人生です笑
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。