ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/31 13:18:58 (zbLpVmwc)
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:**** 2024/06/20 23:33:57(****)
投稿削除済み
92
投稿者:Y
2024/06/20 22:02:54    (1LRfnGyF)
アラフィフさん  こんばんは♪

昨日、20時前頃にお風呂入ってた途中、仕事帰り飲みパートナーさんがいつのまにか部屋に…
バスルームをパチッと開けられる。

あまりにビックリして「キャッ」と声が…

濡れた体のままギュッとされて貪るようにキスの雨!

そのままバスルームから出て玄関へ!
ドアに手をつかせて、後ろから乱暴に挿入され、擬似レイプエッチをされちゃいました。

後でパートナーに聞くと、鍵を開けて部屋に入ったら、シャワーの音が聞こえ、驚かせようと思ったみたいでした。

時々、ビックリするような、エッチをされちゃいます。
91
投稿者:アラフィフ
2024/06/19 09:07:52    (nhFLkW6B)
姉さんのペースでね(^_-)-☆

俺もマイペースだから。

これからもよろしく
90
投稿者:Y
2024/06/19 08:24:46    (A4y1tUut)
アラフィフさん ありがとう😭

そう言ってもらえると嬉しいです。

でもね、なかなか勇気は出ないよねやっぱり。

大きな気持ちで見てもらえてるアラフィフさんには感謝感謝。

またぼちぼちでお願いします。❤️
89
投稿者:アラフィフ
2024/06/19 08:09:21    (nhFLkW6B)
自然の摂理にあずけながらも抗いましょう。

お互いに!

内面もガワもね!

魅力的だよチョッと弱った姉さんも。。。
復活して更に磨きがかかるよ。
深みが出てくるんだ。女性って綺麗で強くて貪欲で優しいんだよ。
88
投稿者:(無名)
2024/06/19 08:00:30    (A4y1tUut)
アラフィフさん

最近はね、諸事情で動画も画像も新作は更新してないんだ。

このところ、身体のラインも肌も激落ち‼️

艶もなく、引力に負け、アラフィフさんや、皆さんにお見せ出来る身体じゃなくなっちゃって😭😭

フォルダ内の物だけなんだ。
87
投稿者:アラフィフ
2024/06/19 07:01:44    (nhFLkW6B)
おはよ!

今日から熱くなりそうですね。

がっかりなんかしないよ。。。
続きも・違うのも見たいよ。
でも・姉さんのペース崩さないでね(^_-)-☆
86
投稿者:Y
2024/06/19 06:49:21    (A4y1tUut)
アラフィフさん おはようございます。

今日は一転の快晴!

熱中症注意しながら頑張って下さい。

パートナーとの……て エッチな話かな?

いいけど、ガッカリしないですか?
85
投稿者:**** 2024/06/18 23:49:05(****)
投稿削除済み
84
投稿者:アラフィフ
2024/06/18 23:01:09    (5vDnQGN.)
もっと見たいし・聞きたいよ。。。
姉さんとパートナーの・・・・・・
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。