ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/13 23:48:15 (Ik1q4vcz)
夫が赴任が有るかもと 話して来たのが去年の夏でした。
夫45歳 私41歳 娘13歳でした。
いずれ帰って来るんだし 娘も中学生で転校も難しいのは夫も判ってて 単身赴任との結論に成りました。
一番 私が夫の赴任に付いて行きたく無いのは、夫の部下 ミノル君と浮気を始めたばかりだったからです。
夫の単身赴任が決まり 私は婦人科に行き 避妊リングを入れて貰いました。
赴任前夜 夫とSEXしましたが 夫は何時も通りコンドームを着けてましたが 私は黙ってました。
日曜日の夕方 新幹線のホームで夫を見送り 駅を出てミノル君と居酒屋でお酒を飲みながら夕御飯食べました。
色々バタバタして ミノル君とは1ヶ月ぶり、時間も8時くらいと良い時間で ミノル君と連れ立ってラブホテルに入りました。

娘は友達の家に泊まる事になってましたから 私もミノル君とお泊まりの予定でした。
シャワーを浴びて ベットで抱き合いキス!
私が上で69で舐めシャブり合い、娘を妊娠した時 夫と生中出ししてたのに 元気いっぱいに勃起したミノル君のチンポをシャブりながら 生で入って来ると思うと 凄く興奮しました。
前回なら 此処で私がミノル君のチンポにコンドームを口で着けて上げてましたが、跨ぐと生で挿入しました。
コンドームを着けても そんなに変わりは無いのでしょうが 皮の感触が微妙に違い 何より生で入れたと云いのが より興奮でした。
ミノル君も 「江美さん 生で‥」
と 心配そいに呻いてました。
「大丈夫 いっぱい 中に出していいからね‥」
前数回より 明らかにパワフルなミノル君でした。
私も興奮しっ放し、夫の部下との浮気 それもコンドームも着けず生 パワフルなミノル君 全てが善くて 何度も逝きました。
正常位 ミノル君が 「出すよ 本当に中に出すよ‥」
その時 フッと、どれだけ射精するのかしら? と思い、
「ミノル君 最初 口に出して~」
抜くと摺り上がって来たミノル君のチンポを咥えました。
激しく口をピストンするミノル君!
激しく出入りするチンポに舌を絡めて吸ってると 動きが止まり 唸り声を上げ 勢いよく口の中で射精してくれたミノル君。
量も多く 口いっぱいでした。
又ゆっくり 動き出したミノル君、射精したのに 全く萎えないチンポ!
「ミノル君 今度は中によ‥」
私は四つん這いになりました。
二回戦目はバックから、背面騎乗 対面騎乗 正常位とパワフルでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:回覧板
2019/03/25 12:04:09    (fCQkpufv)
何度も同じ投稿をするな阿保槌
4
投稿者:(無名)
2019/03/18 04:42:18    (NCmutika)
つまらない
3
投稿者:(無名)   0812262
2019/03/14 11:53:46    (2gG5.iPj)
若いツバメ

知らぬは亭主ばかりってね
今後、娘に(浮気の事)パパに黙ってあげるからお小使い頂戴って

額が次第にUPします
2
投稿者:江美
2019/03/14 01:57:26    (B/HtFPlN)
パワフルに打ち込んで来るミノル君に 又何度も逝かされ
「江美さん 本当に出すよ‥」
オマンコの中に ミノル君の熱い精液が広がりました。
コンドームを着けてると こんなに熱さは広がりませんし、抜かれると 全て残らず持って行かれますが 抜かれると膣口までチンポに付いて行く感じがして 漏れ垂れ出す感触は コンドームを着けてSEXするのとは 満足感は雲泥の差でした。
疲れ果て眠りに落ち 目を覚ましては抱き合いSEXされ 私の中で射精するミノル君。
最後のSEXを終えたのは朝5時を過ぎてました。
携帯に夫から夜10時に着信が入ってましたが、ミノル君とSEXの真っ最中で まったく気付きませんでした。
朝 家に帰ってから 居間に置いてたから 気付かなかったと言い訳して 事無きを得ました。
友達の家に泊まりに行ってはずの娘が起きて来てビックリ!
「ママ 何処に行ってたの? パパが居ないからって ハメを外しちゃ ダメだよ(笑)」
まったくマセた娘です。
「ハメを外したんじゃ無く ハメて貰って来たのよ!」
と 言いたいのを我慢して、朝御飯を食べさせ 学校に送り出しました。

時々 外回りの営業の時 ミノル君は家に寄ってくれてます。

家に寄ったミノル君と いつものようにSEXした後 裸で抱き合い ミノル君のチンポを扱きながら
「ミノル君で 本当に元気よね!全然萎えないのね♪」
「まだ1回だもの(笑)」
何て話してたら 急に寝室のドアが開き、まだ帰って来ないはずの娘でした。
「あっ クッサイ‥ ママ 誰よ!」
ミノル君の腕枕て 隆々と勃起したチンポを掴んだまま 私もミノル君も固まってしまい、布団はベットの足元に落ちてるし どうしょうも有りませんでした。
「パパの会社の人‥」
「ふ~ん そんな事に成ってたんだ‥妹か弟 作らないでよ!」
ミノル君に絡めた脚で 私の尻が見えて 精液が流れ伝ってるのが見えてたようでした。
1度ドアが閉まり 直ぐ開き
「ママ パパには秘密にして上げるから パパが居ない分 頑張って貰いなさいよ(笑) 私 友達の所に行って来るから ママを宜しくね(笑)」
ミノル君 思わず
「あ あぁ‥任せて‥」
ドアが閉まりました。
「ちょっとミノル君 任せては無いでしょ!」
「そ そうだね‥じゃ 何て?」
「う~ん‥そう言うしか 無いかしら‥」
それから 更に二回私の中に射精してミノル君は帰りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。