ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/04 09:05:03 (66fITj3W)
今朝 旦那がやっと単身赴任先に帰りました。
鬱陶しいかったよ!
私は、寝たふりして旦那が家を出て行くの待って

車が出て行く音を確認したら
直ぐに携帯で彼に電話をかけました。

子供たちは、2日からスキーに行って10日の夜まで帰って来ません。
彼は、まだ大学生です。
電話したときまだ寝てましたが
直ぐ来ると言ってました。
程なくして彼のバイクが家の駐車場に止まりました。

玄関を開けた途端に彼に抱きしめられ長いキス

キスに酔ってる私を抱きかかえてリビングのソファーに

せっかちな彼は、ネグリジェを捲り下着を脱がすと
もう濡れてる私の中に
リビングで一回
寝室でも
今 彼は、ベッドで寝てます。
私は、朝食の準備を済ませてこれを書いてます。
動くたびに溢れてショーツを濡らしてます。
一週間は、彼と二人で楽しめます。
パートも長めに休みます。
妊娠だけ注意してるけど
どうなってもいいわ!
とりあえず我慢して2日に抱かれて何年ぶりに中だしさせたから
彼が起きたようなので


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:いま拝見!
2011/01/18 23:49:48    (0F5eKKFP)
ネグリジェ?
もぅこの時点で書いたのはオトコ!
12
投稿者:ビノコー
2011/01/16 21:51:13    (Y8Z7Az7N)
まぁ皆さん、どうせ作り話なんだから、そんなに熱くならないの!
11
投稿者:(無名)
2011/01/11 21:37:13    (NYXzcM.D)
どんな世界にも必ず最低限守らなければならないルールがあるのにこの方はその最低限にも達していない女性のようですね。内面が表情にでてさぞかし不細工でしょ。
10
投稿者:マスカット☆彡 ◆1KAwi07cG.
2011/01/07 15:38:10    (BAPMzGtz)
この話が本当ならこの女性はアホですねぇ(οдО;)笑
旦那、子供がいるのに若い男と寝てるとかっ(*´∇`)
いつか地獄に墜ちますねぇ(笑)
女が浮気?不倫とかキモイ(*ymy*)
9
投稿者:りょう ◆vPvkySr0Ck
2011/01/06 11:10:48    (8dSzVV3I)
いやー気分悪くなるなそんなに旦那が嫌なら別れなよ!
8
投稿者:こうし ◆uYpmpyPRuY
2011/01/06 07:13:57    (UBBVm0nt)
本当だったら、天罰が下ります。
7
投稿者:北町奉行
2011/01/05 16:22:42    (1yNPucOS)
都内引き回しの上、打ち首、首都高速にさらし首。
6
投稿者:(無名)
2011/01/05 00:51:07    (yZNuSHRt)
不快感持つのしょうがないよ… だって野郎が書いてんだから
5
投稿者:名無し
2011/01/04 22:32:06    (AmF4YVKB)
うん…上の方に同感同性の私が読んでも嫌な内容の投稿
4
投稿者:(無名)
2011/01/04 16:30:54    (HVsdu/5Q)
そんな嫁に給料稼ぎに出てる旦那さんが気の毒
早く離婚してください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。