ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/19 10:00:44 (.RckDGKj)
夕べ、買い物をしていたら主人の同僚に偶然会いました。
主人は去年から単身赴任をしていて、このお正月帰ってくる予定なんです。
立ち話もなんなので、喫茶店に入り世間話を。
家にも主人が何度か連れてきていて、とても気さくな人なんです。
話も終わり、帰るとき手を握られそのまま彼について行ってしまいました。
何処をどう通ったか分からず、気が付くとホテルの中にいました。
それから3時間余り彼にたっぷり抱かれ、何度も何度もいかされました。
一番良かったのは、彼がソファに座り対面座位で抱かれながらキスをしている
ときでした。
彼の物が子宮を押し上げてくるんです。
「中に出してもいかな。」と耳元で言われ、つい「いいわ。」と答えてしまい
ました。
帰るとき、彼に「また会ってくれるかな。」と言われ、頷いてしまいました。
これで主人が単身赴任してから、主人の同僚と関係を持ったのは4人目です。
でも、彼の家ってずいぶん離れているはず。
主人が帰ってくる直前、一番男を欲しがっているってみんな知っているのか
な。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/12/23 09:48:20    (1aGde2Rl)
6さんのゆうとおり、会社の中では貴女はヤラセてくれる女として、有名になってます。貴女だけが解らないだけ。いつでも話し掛ければやれる。悲しいですね。性欲処理場として頑張って下さい。これが旦那の耳に入るのは時間の問題。会社で有名なんだから。旦那も可哀想。
6
投稿者:(無名)
2010/12/22 12:30:08    (iUU.qmY1)
俺だったら同僚の皆に簡単にやれる女と話して便利に使うね、仲間が多ければリスクも分担できるしね
5
投稿者:妄想
2010/12/22 01:26:47    (0FXUx1at)
男の妄想話ですよ…

怒らないで、笑って読みましょうね。
4
投稿者:(無名)
2010/12/21 11:14:06    (9BR/O4l/)
会社ではあなたの事、簡単にやれる女で噂になってますよ。
今までの4人も
もちろんつながってます
そのうちたくさんで押しかけてきて大変な事になりますね。
あ、あなたにとっては願ってもない事かな
3
投稿者:
2010/12/21 05:48:08    (WsArHn9S)
そういうレスはいらない
2
投稿者:(無名)
2010/12/19 23:55:49    (gPcZGaEU)
馬鹿主婦旦那と離婚しろ 旦那お前たちの為に働いているんだ、自分の性欲で旦那裏切るな。いいことと悪いこと位わかれ、そんなに旦那以外としたいなら最初から結婚するなよ。ばか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。