ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パート

投稿者:慎司
削除依頼
2010/12/06 18:57:31 (/GTJeyXJ)
俺は偶然、旦那が単身赴任中の24才人妻パート麻衣さんが倉庫から化粧品をパクったのを見てしまった。社員仲間には麻衣さんはアイドル的存在で俺はショックだった。俺は麻衣さんが帰る時に「化粧品盗んだでしょ?」と耳元で囁いた。麻衣さんは躰をピクッとさせていた。その日は何も無かった。次の朝、麻衣さんが俺に小さな声で「会社に言うの?勘弁して…」と言うので俺は「詳しい話は麻衣さん宅でしたい」と言った。麻衣さんは目を見開き俺を睨んだ。でも麻衣さんは「分かった」と俺にボソッと言った。その夜、俺は麻衣さんのアパートに行った。麻衣さんの部屋のベルを鳴らすと直ぐにドアがあいた。麻衣さんが「早くあがって!」少し怒り気味に行った。部屋あがるとリビングには小さなラブソファがあった。俺はラブソファに座った。麻衣さんは俺の正面のクッションに座った。二人黙っていた。すると麻衣さんがキッチンに立ってケトルで湯を沸かし始めた。俺は麻衣さんと旦那さんの挙式の写真を発見した。「麻衣さん、旦那さんイケメンだね、でも万引きしたなんて知ったら悲しむね」と俺は麻衣さんの背中に向かって言った。麻衣さんがキッチンでしゃがみ込んだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2010/12/26 04:57:00(****)
投稿削除済み
2
投稿者:進時 ◆vWlv66jc.2
2010/12/07 06:48:44    (g5qDycLZ)
続かないんかい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。