ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の癖

投稿者:息子 ◆TSKBdEFA9U
削除依頼
2010/11/06 17:27:43 (8t5XUzlc)
父が単身赴任してから母と仲良くなり、今では父の代わりをしていますが、
その母が、立ったままの姿勢で、あそこを見せてくれる時の癖のことです。
母が立ったままパンツを膝まで降ろすと、ソファーに座った俺のちょうど目の
前に、母の黒い毛と縦スジが見える。最初に見せられた時は、そこで終わりだ
と思った。だが母は、自然な動きで、縦スジの上端に両手の指を押し当てて引
っ張り上げると、割れ目の中からクリを飛び出させた。さらに男の子が立ちシ
ョンするみたいに、上体を少し後ろにそらし、アソコを突き出す格好になっ
た。もちろん俺は、ただ「見せて」と言っただけで、それ以上の事を要求した
わけではなかった。母は当たり前のように、最初からその格好をして見せた。
親父にさせられてたのかなと思った。一度見た後、10分ぐらい経ってから、
また俺が「見せて」と言うと、「えー、またー、さっき見たじゃない」と言い
ながら、しぶしぶ立ち上がったが、パンツを少し降ろすと、やはりクリを飛び
出させから、少し後ろに上体をそらしてアソコを突き出す格好をした。
今でもそれは変わらない。母の癖のような物だ。母は長年親父の前でもこんな
格好をしていたから慣れてるのかもしれないが、自分でクリを飛び出させ、の
けぞるようにしてあそこを突き出している母の格好は、息子の俺には、かなり
刺激的だ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。